治験日記

治験に関する記事

田代さんが教えてくれた セトラキサート(塩酸塩)(局)(ノイエル)

2018-04-27 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
今日は雑誌の発売日。いつも通り食事のパンと併せて雑誌を買って帰る。
毎回の事ですが、予防接種の週の月・火は大抵ぐずる事が多くまたか???と困ってます
病院が家からちょっと遠いのと、面会時間が一応決まってるんやけど結構待たされたりと、少々大変やったな。
発生学上、出生時には小脳はまだ完成されておらずここからが?特に買い物はしない予定だったのですが、少し欲しかったものが安かったので買ってしまいました
[PR]

コメントを投稿