治験日記

治験に関する記事

川田さんが教えてくれた クロルタリドン

2015-08-19 15:00:01 | 日記
?治験と医療について説明します今日は遅寝遅起きでだらだらしてましたー^^先週は土曜日も研修だったし研修の予習とかテスト勉強。
今、このワクチンの不安は大きな国民の声になっております。
手触り感がUPする薬剤・トリートメントを付ければそれなりに良い感じに仕上られます。
クレジットカードがねぇ。 財布のいつも入れてる場所にないの。 すぐに別の処から出てきたんだけど、その間が約20秒。
熱を出したことがなかったので、びっくりして予防接種はキャンセルし、
病院の定休日以外は、毎晩面会に行って、病院の周りを少しお散歩させて、ご飯食べるの見届けた。
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
出来る限り定期的に病院で検査していたが、ここんとこ行ってなかったらしい。
[PR]

コメントを投稿