四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

チャリテーコンサート

2011-06-07 14:43:17 | Weblog

チャリテーコンサート

チャンネル名

みんなのコンサート~がんばろう千葉~ストロベリーピーチ震災チャリテイ公演

チャンネル概要

6月5日ちばぎんおゆみ野ホールに170超の人達が参加、二期会のメンバーによるソプラノ演奏会・・・・

子供を喜ばせたアドリブパホーマンスを交え和やかで楽しいコンサートだった。

出演;ソプラノ岡崎ひとみさん・松崎寛子さん・ピアノ荒瀬尚美さん

尚義捐金は17万円を超えたそうだ、日本人の同胞愛に敬意・・・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-06-07 15:20:57
二期会のメンバーによるチャリティコンサートも大入り満員sw盛大でしたね。プロ集団ですのでまた違った迫力があったと思います。
義捐金は17万円超とはよく集まりましたね。
返信する
二日間の音楽祭 (ジェーン・エア)
2011-06-07 15:37:35
この土日はとても予定の詰まった二日間でした。土曜日は蛍の里の音楽祭に参加頂きありがとうございました。蛍は観賞できましたか?
返信する
音楽祭 (徳さん)
2011-06-07 16:52:59
2日間の「音楽祭」それぞれによかったでしょう。それにしても岡崎さんも精力的ですな。プロの演奏の迫力もまた一段といいものですね。山ちゃんご苦労様でした。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2011-06-07 22:49:58
とうさん
先ほどは有難うございました。
岡崎さんがあれ程のパホーマンスを!!??
子供たちをコンサートに引き込みましたよ~~
楽しいひと時でした・・・・
返信する
Unknown (山岸)
2011-06-07 22:58:41
妙子ちゃん
イベントの成功おめでとう・・・・
7月は”第6回戦争体験を語る会”事前のPRよろしく頼みます。出来れば予備軍を一人位当たって下さい。高齢者は何が起こるか解りませんので
返信する
Unknown (山っちゃん)
2011-06-07 23:06:09
徳さん
日頃の指導者が出演者になりましたが、素晴らしい発声に拍手を贈りました。楽しさ一杯のコンサートでした。
返信する
Unknown (ジェーン・エア)
2011-06-13 16:29:48
日にちのたつのは早いもの、急がなければ・・
今回お世話になる語り手の方のお話の中身と簡単なご紹介をメールでいただけますか?

12日美容室で息子さんの奥様にお目にかかりました。そちらは後、こちらは途中でしたので、差が出てしまいましたけど・
返信する
Unknown (めぐんです)
2011-06-14 13:28:30
コンサートの日は都合がつかなくて
残念でした。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
山ちゃんもお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿