四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

コンサート続きの二日(6月4日5日)・・・・

2011-06-06 22:50:19 | Weblog

  

6月4日

ほたるの里音楽祭に”混声TOMORROW”も出演、本邦初公園の男性アカペラコーラスに、ぶっつけ本番で

参加して何とか3曲をクリアー出来た、いい思い出に・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-06-07 15:17:06
アカペラってなんだか分かりませんでした。
ネットで調べて分かりましたが、楽器の伴奏なしで歌う男声合唱もなかなかいいものですね。男声の良さを満喫させてもらいました。
返信する
良い思い出 (徳さん)
2011-06-07 16:49:14
男声コーラスでのアカペラ素敵でした。岡崎さんが驚いていましたよ。「練習の鬼」と化した男声群と言っていました。岡崎さんもうれしかったでしょうね。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2011-06-07 21:15:08
アカペラ聴いてみたかったです・・・・・
きっと良い声だったでしょうね!
先生が驚かれる位ですから練習も大変だった事でしょう””が 成功の美酒に酔われたのでは? 
返信する
Unknown (山っちゃん)
2011-06-07 22:08:10
とうさん
例えば、カラオケで音声・字幕なしだったら?
の状態です・・・従ってまずは楽譜の読める事ですが、今回は練習の音声をPCに入れてくれた先輩のお陰でひたすら音感のみでのトライでした、我ながらよくやったものとあきれています・・・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2011-06-07 22:24:58
徳さん
何時も応援頂き感謝の限りです・・・
アカペラ初挑戦でしたが何とか3曲クリアー
出来てホットしています。
12月のクリスマス宜しくお願いいたします・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2011-06-07 22:41:03
うちゃん
コンサート直前の練習日に何時も私の隣にいる
バスの先輩から「、歌いやすい御存知の曲ですから見学に来て下さい」とPCに楽譜付きで誘われて出かけ、懐かしい楽曲に思わず一緒に発声しました。はめられたのです・・・・・
でも何とか出来て、想い出のアカペラコーラスになりました、アップルサンもよろこんでくれましたよ
返信する

コメントを投稿