四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

北は吹雪此方は温暖?・・・

2007-03-12 20:39:10 | Weblog

何時もどうりGGに出かけた、風なし太陽燦燦、暖かい・・・・・今朝のTVでは

北は吹雪・・・・・日本列島の四季折々を感じさせられ、温暖の千葉県に住み

良かったの思い、 H-1競争はリタイア組みになったが、渦中のメンバーの

過酷の闘いは、互いに一本の争いに凌ぎを削っている健闘を祈るのみ・・・・・

会員の田久保さんが、再入院する由、総蛋白値が高い為だとの事、本人は極めて元気なのに、早期の回復を祈念する・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2007-03-12 21:58:46
ホールインワン競争でデッドヒートを極めています。
今日私が早々に1本入れて追いつたと思ったのですが、後半相手が1本入れて、結局昨日までと同じ1本差。お正月に喪中で休んでいた間に3本差を逆転されたのがいまだに追いつきません。相手は小出さんです。
田久保さん、また入院ですか。19日駄目ですね。
大したことないことを祈ります。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-03-13 21:36:41
とうさん、壮絶なH-1争い最期まで頑張って下さい。
バーデーさん、おそらく19日は参加するとおもいます、15日に確認しますが、然し自覚症状皆無の内に
病魔がとは!!如何対応したら良いのでしょう?・・
返信する

コメントを投稿