四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

コーラスに復帰・・・

2010-03-08 14:30:17 | Weblog

3月7日、ひと月ぶりに「TOMORROW]の練習に参加した。前に練習した

”ウイーン我が町”がメインの練習、ブランクがあったわりには、何とか

思い出しながら付いて行けて、久しぶりに音を楽しめた・・・・

家内と出かけた「ウインの森」を懐かしく思い出し、ジーンとの一こまも

あったが、嬉しいひと時だった、お仲間に感謝・・・・・

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2010-03-08 17:57:10
何かにつけ、奥様の事を
思い出されるでしょうが
大切な思い出を元気に変えて
お過ごし下さい。
山ちゃんの歌声、天国の奥様に
届いていいますよ。
沢山聞かせてあげてください。

返信する
Unknown (ジェーン・エア)
2010-03-08 18:23:30
昨日の雨は冷たい雨でしたが、お仲間さんとうたうことで心は満たされたのではないでしょうか?ブログでジョイントコンサートの宣伝しましたよ!
返信する
コーラス復帰! (徳さん)
2010-03-08 18:54:56
歌ってください。仲間と歌うことが先ず何よりの健康法です。「ウイーン我が街」中々本格的ですね。でも男声が充実してきましたので期待します。「山ちゃん」の声も響かせてください。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2010-03-08 22:43:59
お二人でウイーンに行かれたのですか?
素敵な思い出がこれからの力になってくれる事でしょう 今度は何時披露となりますでしょうね?
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-03-09 09:42:24
めぐんちゃん、
暫くはいろんなことを回想してしまいます、時間が忘れさせてくれるでしょう・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-03-09 09:45:13
ジェーン・エアちゃん
コンサートのPRありがとう、貴女のブログのURL教えてください。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-03-09 09:47:57
徳さん
本番まで3カ月、頑張って是非ステージに立ちたいとおもいます。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-03-09 09:52:12
うっちゃん
14年ぐらい前にツアーで欧州2週間の旅に、
その時ウイーンに行きました。いい思い出の
ひとつです。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-03-09 22:27:29
コーラスへの復帰、良かったですね。
ウイーン我が町・・隣の部屋で囲碁を打ちながら聞いていました。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-03-10 09:19:05
とうさん
囲碁の静寂な雰囲気に、雑音が聞こえて迷惑
お掛けしています。ごめんなさい
返信する

コメントを投稿