四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

シニアーこんしんかい

2013-09-16 15:23:35 | Weblog

自治会主催の”シニアー懇親会が今年も開催された・・・

9月8日、会場の”創作料理一幸”の1階椅子席を借り切り21名(幹事5名を含み)にて・・・

65歳以上の対象者の5割以上が不参加!!!何となくさみしい感じは私だけかな?・・・・

参加した皆様は、それぞれのテーブルで和気藹々に話していたので、これでよいのだろう・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニアー懇親会 (徳さん)
2013-09-18 10:07:14
皆さんお元気そうで素敵です。
山ちゃんも骨折の治癒状況はいかがですか?
無理をせずに参加できるものは大いに参加してください。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2013-09-20 21:33:18
徳さんへ
何時も元気な活動便りはいけんしてます・。
骨折後1か月ぶりに、グランドゴルフに、昨日からハーフラウンドの慣らし運転を始めました、何とか行けそうですので、ホットしてます。
返信する
Unknown (めぐんです)
2013-09-21 16:55:19
私も行った事があり、
”あそこだぁ~”と思いながら読みました。
色々な催し物は、女性の参加者が圧倒的に多いのに
この会は男性も同じ位の参加ですね。
山ちゃんの自治会は皆さんお元気と言う事でしょう。

骨折も順調に回復しているようで良かったです。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2013-09-24 21:33:25
めぐんちゃんへ
ご無沙汰しています・・・・
骨はまだまだつながりませんが、日常生活に支障は有りませんので安心して下さい。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2013-10-01 17:15:34
65歳以上の方の不参加の理由は?
まだまだお若いのにどうしたのでしょうね?
その分まで山ちゃん頑張って下さい
元気溌剌お若く見えますので嬉しいです
返信する
Unknown (山ちゃん)
2013-10-01 21:47:44
うっちゃんへ

冒険家のギャルは毎日が愉しくお過ごしですね・・・

でも、ブレーキ踏むこと忘れないでね。2466
返信する

コメントを投稿