ディズニーランドへ

日曜日にディズニーランドへ友達家族と一緒に行ってきました

やっぱりミッキーはスーパースターです 
パレードのミッキーに手を振って「ミッキー!」と叫んでしまう私


曇り空でもティガーのオレンジ色がきれいに映えてました


コーヒーカップは苦手です
子供達はすごいスピードでグルグル回すので私は絶対乗りません
見てるだけでも


25周年記念の鍵チャームが売っていて息子が欲しがってたんですが
それ買うのに2時間の列
作ってもらって出来上がりが4時間後
トータル6時間もか・か・る・のぉ~!!!!
って諦めましたよ


ドナルドかわいい~

日曜日、人気のアトラクションは90分、100分待ち以上も
私達は並ぶのが嫌いなのでアトラクションは15分待ちしか乗りません
幸い、うちの息子は3大マウンテン(スペース、スプラッシュ、ビックサンダー)
が乗れないのでゆる~いんです
一番好きなのが「スターツアーズ」なんです
これはいつも15分待ち


こちらも並ばすトムソーヤのいかだに乗って上陸した島
ツリーハウスで遊ぶ子供達
今回はここが一番楽しそうだった
水が飛び出す所があってずぶ濡れになって遊んでいた
お~い!乾かないよ!

PS.今回初乗り、パイレーツオブカリビアンのジャック船長、ジョニーデップの表情が大変良く出来てました~

コメント(4)|Trackback(0)

子育て?/?2008年06月13日 08時15分20秒

 
コメント
 
 
 
行きた~い♪♪ (Kaho)
2008-06-13 21:40:20
ディズニーランド…先月行く予定にしてたんですが、友達と日にちが合わずに断念(*_*)マエノリさんの撮った写真見てたら又行きたい病が復活してしまいましたf^_^;ここ2年は、近場のUSJに行ってます(^O^)でもやっぱりディズニーランドに行きたい!パレード見たい!!私も幼い頃からコーヒーカップは苦手です(>_<)あの回り方が合わないみたいです。
 
 
 
Unknown (はるちん)
2008-06-13 23:59:05
ディズニーランド・・・、遠くはないのに10年行ってません(笑)。上の子供(5才の女子)も存在を知ったので、そろそろ行かなくては・・・と思うんだけど。下の子(2歳の男子)が喘息があり、しょっちゅう具合悪くなるので、なかなか遊びに行けず・・・。もう少し大きくなったら行けるのかな。
 
 
 
私も行きたいな!! (あっきー)
2008-06-14 08:08:42
パレードで叫んでしまうマエノリさんの気持ちすごく分かります私も叫んじゃうので
知り合いに見せられない姿かも(笑)
ジャック船長まだみてないんですよ。
ディズニーランド私も行きたくなっちゃいました
 
 
 
Unknown (リカ)
2008-06-14 13:08:55
今朝4時30分起きしてディズニーランドへ…だったら嬉しいんですけど、子供の送り出し(野球のため)毎週土日は平日より早起きです
でも先日のマエノリさんの早出(箱根でのお仕事)を知り、またまた頑張ろうと思いました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。