ミスチルのライブへ ♪

今日、ミスチルのライブ @横浜アリーナ
~終末のコンフィデンスソングス~に行ってきました~

キュ~ん良かった!
毎年行っていますが
今回はチケットがなかなか手に入らなくて・・・
でも絶対に行きたくてヤフオクで1枚落札して今日は1人で行きました
席はステージに近いんだけど真後ろ

真後ろから見ると桜井さん用のモニターで歌詞もよく見えます
カラオケのようにそのモニターを見て私も歌える

桜井さんの後ろ姿も素敵でした
時々後ろの方にも来てくれたり~

一人で「キャー!キャー!」
水を飲みに来たとき、ギターを変えるとき、メンバーの方を向くときが
チャンス!なバックステージ 
もっと前から見たいよ~!

後ろから見た発見
ドラムの鈴木氏は裸足でドラム叩いてるの見えたし
小林武さんのキーボードの手元がよく見えました
もうひとつよく見えるのが・・・
双眼鏡で見るとセンターの1番前の席の女性が目をキランキランさせて
両手を口にあてて桜井さんを見ている顔が桜井さんの後頭部越しに
よぉ~く見えました
あ~ん、羨ましすぎる! そこのあなた!



↑スーパーマーケットファンタジーなお花
かわいい~
これはトイズファクトリーの社長様からでした

次のライブは正面から羨ましいあの席をGETしたいものです!

コメント(7)|Trackback(0)

音楽?/?2009年04月06日 00時07分03秒

 
コメント
 
 
 
Unknown (LAWOOD)
2009-04-06 02:09:53
ミスチルのライブ いいですねぇ♪
 
 
 
ライブ☆ (kumi)
2009-04-06 17:52:14
いつも楽しく拝見してます。
マエノリさんの素敵な笑顔と前向きなキラキラしたオーラ☆に元気をもらえます。

私もミスチルライブ行ってきましたよ♪
ほんと最高でしたね~!!
私も毎回行ってますが、今回ばかりはチケット激戦でしたね。
バックステージの「キャー!」の中にマエノリさんもいらしたんですね
夢のような時間でした
 
 
 
行ったんですねえ♪ (さくら)
2009-04-06 21:43:43
わたしは、今月19日に「さいたまスーパーアリーナ」に参戦します

バックステージって結構オトクなんですね
初めて知りました、今後の参考にします

今回は、アリーナですけど前じゃないし列は端っこだしチビのわたしには不利・・・
でも横浜へ出かけるより身近なんですよー。楽しんできます
 
 
 
Unknown (すぐる)
2009-04-07 00:07:55
ミスチルライブよかったですね~♪1回ぐらいはセンターの1列目で見てみたいですね。店長オススメの一品が特に最高でした(*^^*)
 
 
 
Unknown (マエノリ)
2009-04-07 01:31:10
LAWDODさん>はい、良かったです~今回も!
あたしの席は良くないけどね。

KUMIさん>ありがとうございます!
良かったですよねぇ~
今回は席が悪かったけど行けただけ良かった♪

さくらさん>バックステージからよりやっぱり正面がいいでしょうね。 バックからでも前向きな姿勢でLOVE桜井さんで見ればまた楽しい発見もあり

すぐるさん>店長おススメはお茶目で可愛い
昔の写真3秒も可愛かったですね




 
 
 
ミスチル (エビちゃん)
2009-04-14 21:09:20
こんにちは!とくだね楽しみに見ていました~。
シネカノンも大好きになり、チュニックも買ったんですよ。土曜日、札幌のコンサート行ってきました。ファンクラブの友人のおかげで最前列、真ん中の席だったんです。もう至福の時を過ごせました。ただ、マエノリさんみたいな人だったら、桜井さんもテンションあがるのに私たちでごめんなさいって感じでした。翌日から首の筋肉痛で寝返りもうてませんでした。ほとんどマエノリさんと同い年の私ですが、全く運動していないのでもっと鍛えねばだめですね。とにかく桜井さんはよかったです。
 
 
 
Unknown (エビちゃん)
2009-04-14 23:09:19
土曜に札幌のツアーに行ってきました!ファンクラブの友人のおかげで、一番前の真ん中だったんです!こんなことならもっとおしゃれしてくればよかったと後悔。。。それにしても至福の時間でした。が、翌日から首の筋肉痛で寝返りもうてないはめに。マエノリさんと同い年の私ですが、運動は全くしていません。少し鍛えねばだめですね。それにしても桜井さんすてきでした~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。