パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド

観てきました~!

息子と一緒なので残念ながら吹き替え版で

今回もビショビショ、ユラユラ、ヌルヌルとウエッティ湿度が高めでした。
第3作目でエリザベス・スワンがえらい強くなっててびっくりしましたけど


アジア人海賊役にチョウ・ユンファ、
ジャックの父親役にキース・リチャーズも登場。

息子がジョニーデップ好きなんですよ~。
「チャリーのチョコレート工場」「シザーハンズ」などで
子供にも人気なんですね。
私も好きですよ俳優ジョニーデップ。

でも、やっぱり~ オーランド・ブルーム
かっこいいですね~

映画の最後、エンドロール後におまけの続きがあるから
まだ席を立たないで観るからね~と
最後まで観た私達。

帰りぎわに息子が「おまけ貰えなかったヨ!」って言うんです。
「え?おまけは映像で物じゃないよ!」
この前、ドラえもん映画で人形貰ったから何か期待していた様子

ちょうど外に出たらパイレーツの宣伝カーが走ってました



コメント(4)|Trackback(0)

映画?/?2007年06月02日 16時56分00秒

 
コメント
 
 
 
私も♪ (小豆)
2007-06-03 01:21:00
公開3日目に観に行きました
3時間(!)は長いなぁと思っていましたが、観て見たらあっという間でしたね
今回もジョニー・デップが相変わらずカッコ良かったですが、私もオーランド・ブルーム大好きです
思わずグッズ買ってしまいました~
丁度、その日の夜にテレビで1をやっていて
久々に観ましたが。。。ウィルが若くてカッコ良くて惚れ直しました
そうそう、エリザベスがだんだん強くなっていくのにはビックリ
また2も見ようかなぁと考え中です
 
 
 
ワタシは。。。 (さこ☆)
2007-06-03 10:37:14
マエノリさん☆こんにちは♪



ワタシ、この映画観たことないんです↓

すごい人気ですよね♪

そんなワタシですが、しっりオーランド・ブルーム派です(笑)

彼、ステキ過ぎます~!

二枚目と書いてオーランドと読む…

それ程、整った素晴らしいお顔だちですね♪
 
 
 
ジョニーデップ☆彡 (YUKA-RIN)
2007-06-03 20:29:28
うちも子供たちが大好き!もちろんチャーリーとチョコレート工場も好きで、ジョニーデップが工場長だけでなく、あの小人役もやってたんだよぉ~~と教えたら、もっともっと好きに。            本当に何役でもこなしてしまう彼は素敵・・先日来日の際も髪型や眼鏡までメチャいけてるとマジマジ魅入ってしまいました。アメリカでも大人気で友達は去年子供の誕生会にパイレーツ映画に数人招待したって言ってました。息子さんの誕生会でそんなの日本でやったらマエノリさんの株も上がりますね~~☆彡
 
 
 
Unknown (まえのり)
2007-06-03 23:05:54
小豆さん>3時間はちょっと長かったですね~。はっきり言って子供にはキツイです。 じっとしてられなくて椅子をガタガタさせてましたよ
やっぱりオーランド・ブルーム萌え~ですよね。

さこさん>まだ観てないなら
是非、映画の内容はともかくオーランド・ブルームをウキウキウォッチングして下さい!

YUKA-RINさん>ジョニーデップって子供好きなところがまたいい、好感度アップですよね。
インタビューでは「娘はパパの仕事は海賊だと思ってるんだ~」と言ってましたよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。