かっぱなっぱかった

元気が一番。今日も何かイイ感じ。

折り返し。

2018-05-16 07:41:08 | 日記

五月も早いもので
折り返し地点😳💦


GWからスタートして
あれよあれよと過ぎました。


まぁ自分自身GWは
全く関係なかったのですが笑


それより月初から
母が体調崩したので
心配の連続で、、、

最近は
かなりの気温差もあるので
普通でも
体調はおかしくなります😰

低気圧も近づいている
みたいなので余計に、、、



今日は大倉さんの
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

📻ラジオ番組に
Happyメール送ろうかな笑










最新の画像もっと見る