ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

マイナポイントをやってみる.3 コンビニ編

2022-10-24 12:58:25 | 日記
知人に言われたの。
やらないと損だよマイナーポイント!
こないだも同じこと言ってた!!
こないだも paypay にすると言っていたのに、今度はファミリーペイ?

2万円ポイントもらえるんだから
やってみようかなと思いました。


色々なコンビニがあります。
そして探せます。
全てがやってるわけではないので探してみてください。
私は近くのローソンへ行きました。

あった!あった!!これです。
ローソンはコピー機の方…
他のコンビニは
ATM の方が多かったな。
この上にちゃんとやり方が書いてありました。


これは上手くいくかなと思って指示通りに画面を動かしてみました。

なっ!なんと。
サービス営業時間が短い!
24時間コンビニを利用しているのに営業してるのは行政とかと同じなんだ。
なんてことだ😭
また仕事終わりにコンビニではできないことが判明。
休みの日に行くしかないな…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿