けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

ちょっとみゃー!(;△;)>>

2005-05-18 12:53:22 | Weblog
僕ちん、僕ちんではないです。
(テロ)

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!テロられた!!上のん、僕ちん書いてませんから!!(ノ≧□)ノ”←ここ、強調!!(笑)


話は変わって、
友達に、「僕ちんウィンク多いよね??」
って言われた・・・・・(-m-*)プッ♪


えっえぇぇ~!!僕ちん全く自覚なぃっす♪♪うそゃん!!そんなしてたっけ??(>△<)”(笑)まじで!!僕ちんの記憶では、一日一ウィンク♪♪もしてなぃはずだぞ!!


あややより多いって言われた~♪♪
僕ちんは一体何者なのだろう・・・・。僕ちんが謎であります・・・・・・・・・。
ウィンクマンだな、僕ちん♪←意味わからん
たらら~ん♪たららららら♪たらら~ん♪♪←これ、ウィンクマンのテーマ曲な♪♪(笑)(≧∀≦)ゞ
そういえば、昔、ウィンクキラーという遊びがあったな♪
したことある??あれ、いつヤラレタか分からんかったけど、なんか面白かったなぁ♪
久しぶりにやってみたぃかも?(^◇^)ノ”
しかも、これを言った子は、そんな事、僕ちんに普段言う子では、なかったので、
僕ちんは、ビツ栗!!(。□。:;)しゃした。
僕ちんの周りが、どん②Sになってゆくぅ~←でも、構ってもらえるから嬉しいんゃけどな♪
(笑)(O_△_)O♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (武田 恭子)
2005-05-18 20:00:13
初めまして武田です。



素敵なブログですね☆

あなたの素敵なブログを、もっといろんな人との接点に生かしませんか?

先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、

恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。

恋愛に限らず、マンネリな日常の不満やお友達作りとしても楽しめると思います。



宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?

一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、

いろんな人達に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。



今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!

あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。

良かったら参加してくださいね♪



「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/



ランキングは

http://www.koiten.com/site_entry.cfm

から登録できます。

よろしくお願いします。
返信する
ありがとうござぃます!! (けいしん)
2005-05-18 21:54:42
とりあえず、面白いネタを、これからも

頑張っていきまする♪



また、来てたもぅ☆

紹介もどうも!!ありがとう!!
返信する