けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

今日は19日だぁ~!!WHAT DAY??(*´∀`)ノ”

2005-05-19 11:21:27 | Weblog
今日は、何の日でしょう?ちゃ~らん♪

ち・ち・ち・ち・ちち・てぃ~ん♪♪(時間切れ)(>◇<)//"


クレープの日でござぃます♪♪白鳥麗子でごさぃます♪♪←違うから!!(笑)(≧∀≦)σ☆☆


そう、9のつく日はクレープの日なのだ♪♪どんなに高い新製品も♪
アイスあ~んど♪生クリームだだっぷりと♪ケーキをピラミッド城のように♪ハウルの城のように♪(笑)
積み上げたとしても、誰がなんと言おうと、今日はクレープの日なのである♪
これには、カルシファ~もビックリである♪←ハウルで僕ちんは、いっちゃんカルシファが好きやね
全部大安売り?でうすっぺらぃクレープも♪こぼれんばかりの、ポリュームたっぷりであれ、同じ値段ゃ♪♪
(←書いてる時点で、涎がパブロフの犬のようにこぼれそうな僕ちんにゃのだ♪♪(*>ω<)ノ


そこはね、やっぱり♪同じ値段なら、大きいのん♪いくっきゃなぃっしょ~♪♪(ノ⌒▽)ノもち、当たり前~♪

楽しみ♪♪楽しみ♪楽しいな♪♪るんるん♪♪←ついには、鼻歌まじりにスッキプをしそうな僕ちん(笑)
(*>ω6*)o




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪♪
???????????????????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕ちん、今日、バイトがあるではなぃか、、、、、、、、、、、、、、。(泣)
次の9のつく日まで、待ちぼうけをしろと!!
忠犬ハチ公のように、待てと!!
そう、おっしゃるのですか!!!!
待てませぬ。
我慢はできませぬ。
食いたいのじゃ~わらわは~!!!!!
食わせてくれはしなぃだろうか??
せっかくの19日なのに、9ちゃんの日なのに♪悲しい、クレープに片思いな僕ちんなのじゃぁ~!!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯と便器と私 (ブラザーハットリ)
2005-05-21 07:42:58
携帯 便器に 落下する

私の 心も 落下する



電源がつきません宮井さんタスケテ・・・

クレープタベヨウヨ・・・タスケテ・・・
返信する
Unknown (けいしん)
2005-05-21 20:49:34
大丈夫か??



そりゃ心も大落下するね↓↓



僕ちんは、おふろに携帯落としたことあるけど↓



クレープ食べて元気つけようぜ♪♪





明日があるさ♪





ハットリ―アンドシークへ(笑)

返信する
実はね (真夜中の服部さん服部さん)
2005-05-22 14:18:12
機種変更した携帯を更に飲み屋に忘れてきたの。

ドーンマイ!オドバシ8Fの食べ放題美味いよね!

マンゴー饅頭美味!
返信する
世にも不幸せな僕ちん(笑) (けいしん)
2005-05-23 08:10:29
自分とことんつぃてへんなぁ~





僕ちんの元気を分けてあげたぃよ、まじで☆★





元気だまょ!!飛んでいけ~

あの空の向こうへ☆★



マンゴを食ってパワーアップしてゃろうで!!







ファイトだ!いぃこと、いつかは起こる!

と、僕ちんは信じる、
返信する