けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

パワポの世界から逃げてしまいました。(パワポの惑星)

2006-05-22 14:54:56 | Weblog
僕ちん現在、パワポの作成中に逃げてこっちに来てるんですが。







さっき、「自己制御的」、「衝動的」「的」!!







僕ちん、「テロ!!」って打ってた。






(自己制御テロ、衝動テロ、てろてろ。)







    (テロー伊藤。)
















テロられた。僕ちんテロられた。僕ちんボコラレタ。(嫌っすょ!!) (やめてけれ~)







そうそう。めっちゃフィットする下着があるらしい。




めちゃくちゃフィットしていいらしい。






誰か、「背を伸ばす下着」売ってください。というより作ってください。


でも、背を伸ばすのであれば、下着を足に履くのか?

頭にかぶるのか? 嫌ゃ!絶対嫌ゃ! 変態みたいなので、販売中止にしてもらおう。






また、僕ちん。不器用なんす。(イキナリ、何ゃ!)



1.口笛吹けません。 (クチビル、めっちゃ伸びてんゃけど)




(ひゅ~ひゅ~、ひゅるりら。クチバシ、ドナルドより長くしても、鳴らない。)





2.風船ガム、風船になりません。




むしろ、ガムごと、発射します。




3・2・・・・・1・・・・・・・・・!!!!!!!!!



「歯ふえ」があるらしぃ。「歯ふえ」「口ふえ」のような歌声を発す。


天才的な歌声。歯の間から、ぴーぴろぴー。

さんまも、まちゃみも、ぴーぴろぴー。



僕ちん、口笛が鳴らないのであれば、歯笛、に挑戦してみょうかな♪
次回、けいしん、歯笛で世界を制す!のか!?(1話完結)



あ、次はありませんので。




いつも読んでくれてありがとう。
パワポに戻るべきなんであろう、僕ちん。なかなかパワポの星に帰れませぬ。帰化してぇ~
どうぞ、僕ちんを応援してくれたら、嬉しいっす。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯笛かぁ。 (みどれんじゃ~)
2006-05-22 15:26:39
同じく不器用ですよ。

口笛吹けなければ、ガムは一度も膨らませた事ありませんよ'`,、('∀`) '`,、

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!



ああ、背が伸びる下着いいねぇ~。

滅茶苦茶欲しいわ_| ̄|○
返信する
おつ~ (すぬ)
2006-05-22 15:33:42
おいらは・・・

自信のもてる服をつくってほしいです。

特にスーツで!!!!!





え?ガムで風船できないの?

うわ~赤ちゃ~ん!



え?口笛できないの?

うわ~おじいちぁ~ん!



え?パワポから逃走?

うん、わかる。
返信する
どんべい (同じく逃亡者)
2006-05-22 15:52:33
気が向いたら



どんべいのサイトみて遊んでね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



明日、盛り上げ役よろしく☆







返信する
Unknown (あさちゃ)
2006-05-22 16:10:49
風船ガムは調子に乗って大きくしすぎて

鼻にくっつきます。ホントとるの大変っ。

テロって見てたら久しぶりにテトリスやりたくなっちゃった。

テロリス♪(笑)
返信する
管理人へ (800)
2006-05-22 16:37:12
逃げてきた。

概念推進型処理とか全く意味分かりません。

具体例が思い浮かびません。

むりだっちゃ‐ーー。
返信する
Unknown (ようどちんきん)
2006-05-22 20:36:37
同じようにパワポから逃げて時間を潰した仲間です♪

無理よね、集中力持たんやん(・д・)

てか予約とれたん???

携帯忘れただけに、何もできず…。

明日何してサプライズしようか~(>_<)

発表よりも楽しみです♪
返信する
みどれんじゃぁへ (けいしん)
2006-05-22 22:58:10
まじっすか♪仲間やな♪♪





なにげに仲間おると嬉しいゃ♪♪







2人で協力して、「背が伸びる下着」開発する?(笑)

めちゃくちゃ欲しいょな♪♪(笑)
返信する
すぬへ (けいしん)
2006-05-22 23:01:35
自信かぁ~自分を信じることっすょ。





自分にしかない魅力を探し出し、



誰にもここは、負けへんぞ!ってとこを探し出し、





それがあるんや!って自分に言い聞かせて、





自信を持ったらいいんじゃなぃかな。

難しいしけどね。









お子茶マで、おじぃちゃんってやばぃゃん!!



退化で幼児化!!最強ゃな(笑)





脳みそどろどろゃん(笑)
返信する
戦友(逃亡者A)へ (けいしん)
2006-05-22 23:03:28
明日、めっちゃ盛り上げるわ~♪♪





何しょっかなぁ~♪♪わくわく♪







どんべい1回行った♪この夜で何回どんべい

行くんゃろう。(笑)





なにげにはまりそうゃ(笑)
返信する
あさちゃぁへ (けいしん)
2006-05-22 23:04:59
テロリスめっちゃいい♪(笑)





響きがいぃ♪♪(笑)







そんなんあさちゃぁ~言うたら、僕ちんまで

「テロリス」やりたなってきたゃ~ん♪(笑)
返信する