けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

Monsterー!!!!(笑)

2006-05-19 10:27:31 | Weblog
それは、昨日のこと。




僕ちんは、僕ちんを超える人材に出会いました。







僕ちんも見習いたいものです。






「ブブブブブブ・・・・ブブブブブ・・・・・・・・・・・・・・・・。」(なんか鳴ってる!!)







僕ちん:なんか鳴ってるんちゃぅん!?









「ブブブッブッブブブブ・・・・・・・・・・・・・・・。」(さらに鳴る怪しげなもの)









 (火曜サスペンス劇場)








Aさん:「あ、あたしの携帯かも~♪」 




























あ、あたしのお腹の音ゃったぁ~♪

















ぬぉっ!?







負けゃした。完敗でゃんす。長渕で乾杯です。
僕ちん、腹がよじれるほど、爆笑しゃした。おなかが雑巾絞りです。(イタタタタ・・)
まさか、バイブがお腹の音とわ。







「ネタ製造機」こと、僕ちんですが、まだまだ修行が足りんょうです。





カメハメ波が撃てるまで、修行に出ようかな、僕ちん。(きっと撃てる!)
身長170行くまで、   修行に出ようかな、僕ちん。(無理言うなぁ!)
テレビチャンピョン、「誰よりも、おいしい顔でお菓子食べれる選手権」出ようかな、僕ちん。(そんなんあるのか?)








また、さっき「めざましテレビの後にやってるテレビ」






地球以外の星にも、人間のような生物が住んでいるのでは!?という論争をしておりゃした。









あ、僕ちん宇宙人なんで。









あ、ウソっす!また変に調子に乗りゃした。







でも、人って、ほんま色んな個性あっておもろぃなぁ~と僕ちん最近つくづく思いゃす。
そして、色んな個性が集まっても受け入れ~受け入れられるというのは、めっちゃ嬉しいものです。
僕ちんは、「個性」が好きです。「変な個性」とか大歓迎です。








Knock! Knock! ご存知ですか? 僕はモンスター!!
Knock! Knock! ご存知ですか? あなたもモンスタ―――!!!!
   (BY 桜井氏)







ほんと、人間これゃと僕ちんは思います。(笑)

さぁ、どんな叫び声を上げましょうか?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roulette3)
2006-05-19 14:08:04
バイブレーションみたいな腹の音?

来たことない(笑)!

笑いの神様、降りとるな。



blogにコメントありがとね!

数分で「浮気しそう」って言われるようなことは

…結構言っちゃったんだよね…。

でも、女遊びするような男じゃないから!
返信する
Unknown (norinn)
2006-05-19 14:40:09
きぇーー!!!

コイガシターイ★カレシホシー★

(私の鳴き声)
返信する
◎人間万歳◎ (Judy)
2006-05-19 17:54:04
うーん、けいしんとの唯一の共感点だね。唯一の(主張)



みんな個性を叫びながら生きてるんだよ。

無音の叫びは誰もがキャッチできるものだけじゃないけどさ、「ここに俺は生きてるぜ」みたいなん。



色んなやつらがいて、色んな生き方があって、人間ってオモロ

これからもいろんな人とつき合っていきたいな

返信する
Unknown (ちり)
2006-05-20 12:45:21
上には上がおるもんやなぁ。

腹芸とか時代の最先端やしな!

きっとその人はナウでヤングなワンダーランドのやろうにちげぇねぇ!!

ネバーランドでネバネバにちげぇねぇ!!
返信する
roulette3さんへ (けいしん)
2006-05-20 19:58:35
思わず、パイバァレーション♪の腹の音を



録音してみょうかなと。。。。♪(笑)





もぅ、ほんま何言ってん♪(笑)

了解♪じゃ、

roulette3さんは「遊んでそうで遊んでない人」って

ことで♪ん?ちゃぅ?(笑)
返信する
のりんへ (けいしん)
2006-05-20 20:03:17
飢えてんね~





確かに、恋ょいね~どきどき、ばくばくするゃろうけど、今よりもっとハッピーなれそぅゃしねん♪







でも、僕ちんには、なぜ自分が彼氏出来ないのかが

分からない、いい女なのにね、ほんまなんでなんゃろなぁ:;





春よ~恋!!やな!!





返信する
ジュディへ (けいしん)
2006-05-20 20:07:16
ほんまなぁ~人間いろいろがおもろぃ♪♪





とか、なんとか言いながら僕ちんら共通点多いんちゃぅん!?(笑)









ゃから、今の大学生活は個性を尊重する世界で

僕ちんも過ごしやすいし、めっちゃ好きゃ♪♪









これから、もっともっと色んな人に会って、

自分の世界広げたいよなぁ~♪♪
返信する
ちり兄へ (けいしん)
2006-05-20 20:10:33
ほんまゃ♪上には上がいることにビックリゃ♪





僕ちんもっとネタ製造機スペシャリストになりたぃゃぁ♪♪(笑)





見習わないと♪♪





僕ちんらもネバーランドに向けて出発ゃ♪
返信する
Unknown (はろ)
2006-05-21 09:13:48
個性ある人、私も大好き★

人間って理性が強い分個性も強いんだろうけど、もし人間に理性がなかったら……恐ろしい世界になってそうだね~。

ちなみに私は個人的にワガママな人好き~♪見てて飽きないものっ(~Q~;)
返信する
My Revolution (小室未来)
2006-05-22 03:26:06
その人めっちゃいい味だしてるね!!

一気にファンになりましたw



僕ら完敗っすね><





最近はとんと面白いブログも書けなくなってしまったので見習いたいものです。><



あ、そうそう、久々にバトン回させていただきました^^ よかったらやってみてね~w
返信する