けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

交渉人 真下正義

2005-05-26 23:24:29 | Weblog
はぃよ~♪♪


「交渉人 真下正義」をつぃに!!見てきた僕ちん♪
おもろかったで~♪♪(≧∀≦)O笑いの要素が、いろんな所に出てくんねんやん♪♪
思わず、「ぷふっ」と、映画館で他の人が笑わなかったところでも、笑ってしまぃました。
(>△<)//

なんゃったけな??あ~そう♪「木島さん」、踊る大捜査線の時は、この人出てきてたんかな~
出てきてなかったょうな気すんな~☆★なんか、この人かわぃらしぃねん♪♪
キャラがかわゆぃ
自分がめっちゃ怒るくせに、人がキレたら、彼は急に弱気なんねん♪いきがってるんゃけど、強い人ゃねんけど、かわぃぃねん♪ちょっと僕ちんはあのキャラ好きゃ♪(*>ω6*)>>


でもね、僕ちんは、だんぜん!!今回出番少なかったけれども!!
8月には、主演だけれども!!
僕ちんは、だんぜん!!「室井さん」ふぁんゃ
もぅたまりません♪あの、なんちゅ~の♪不器用な優しさ♪♪
僕ちんは、「どきゅ~ん」♪♪
あ、、、、打ち抜かれまっした♪♪(^□^)~♪♪
眉間のしわがキュートっす♪♪しぶぃっす♪♪
め~っちゃ、め~ちゃくっちゃ
ぜひ②とぃうか、絶体絶命♪8月の室井さん見に行く!!0(>皿<)0
そんなの、もっち♪もっち♪っしょ~☆★


今回の、真下さんのも、いろんな要素入ってて、よかったで♪おもろかったで♪
まだの人は、見に行って♪♪
けっこうイケルから♪♪      
しかし、果たして、いかにも、、、、。
犯人は、誰だったんだろう?なんだったのだろう??
あっから、室井さんに繋がるんだろうか。。。。8月が待ち遠しい僕ちんなのだ(笑)
目標はパリ、標的はフランス軍というのも難しいものだ(笑)←まったく意味がわからんから!!

最新の画像もっと見る