けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

理想と現実のギャップ!SO!未来への展望!(>Å<)>>”

2005-05-27 17:58:22 | Weblog
あなたの理想のタイプは何ですか?(^□^)O


トコロ変わって、ココロ動きだす♪ココロ感じるままに~♪♪(>皿<)(笑)
この画像は僕ちんの友人TさんとYさんによる作成♪僕ちんのイメージだそうです。(中央)僕ちん、こんな髪ゃなぃんゃけど♪こんなイメージらしぃ♪(≧∀≦)α
←確かに、十字架をいっつもしてるょな、僕ちん♪決して神へのボウトクではありませんから!!いゃ別にキリスト教でもありませんけれども。
しぃていうならば、ズバリ!!僕ちん教~♪♪(笑)


理想と現実ってムズイょな??そぅ思わん??
理想は、こぅいぅ人ゃ~♪♪
思っても実際そんな人なんかおるんかぃね~みたぃな↓
いゃ、ホンマにそぅなんゃって♪地球上の裏側に♪どっかには絶対そんな人がおったとしても!
めぐり会いたいな♪僕ちんに、そんな理想人を連れてきてくれるならちょっとぐらぃ普段許せないことでも、なんでも言うこときいちゃうねん♪♪(^▽^)V←しょせん僕ちんも利己的ですから♪


な~な~聞いて♪聞いて♪(O^□’)b
僕ちんの理想はね~♪♪もぅきっと聞き飽きたと思うんゃけど♪(僕ちんの周りの人たちへ→すんません何度も同じことばっか言う僕ちんすね)(;△;)//
はにかみ不器用な大人な人♪ほんで愛の深い人で僕ちんをガキとして、扱ってくれる人ゃな♪

←テーマ「元気やんちゃな小僧とスーツの似合う頭をなでる渋い系」(笑)


現実そんなのなか②おらん!
もぅ!けしからん!!「さょう。」(サザエさんの波平の口癖)(笑)
気分は、おっとっとっと夏だぜ!!というよりおっとっとっと冬だぜ!!ゃ!!(笑)

もちろん僕ちんのココロが・・・・・。にゃはっ☆☆(ノ>∀<)ノ”
思わず僕ちん歌いだして、鼻歌まじりですがぃな~♪♪←まぁ、ハナウタ星人は、いつもの事ですが。。。。(笑)

理想と現実のギャップ、夢という未来への展望!とりあえずマイペース♪歩き出そうよ♪エブリデイ♪
そして、これゃ♪♪夢見る少女じゃいられなぃ♪♪(笑)(相川七瀬)←でも、やっぱり僕ちんは、夢が見たいんじゃぃ~♪♪(;□;)>>

最新の画像もっと見る