けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

僕ちんの道草♪(笑)(-Q-)>

2005-05-31 12:51:33 | Weblog
こんなもの見つけてまぃりました
写真のんな

ピアノ打ってちょうだ~ぃ!!←カキ~ン!!バシコン!!、、ではなく、(>△<;)

「ぴあの売ってちょぅだ~ぃ♪♪」のあのCMです

これが今のちぃっちゃぃ子ら♪幼稚園児たちに人気らしぃ。。。。
つくづく、人気の秘密って僕ちんわかんねぇ
確かに、あのCMってオモロイけどなん♪
あの、全身銀ぴかタイツのおねえさん♪(笑)
僕ちんは、あの♪おねえさん達が魔可不思議でしゃ~なぃ
なぜ?ピアノの上で、くねくねしながら、踊ってんの??
あのダンスは一体何なんゃ??
ゃけど、、、僕ちん、あの「ピアノ売ってちょうだ~ぃ♪」の歌が耳から離れな~ぃ
これは、呪いだな!?タケモトぴあの呪いマジックだな・・・・・

この人気の波に、ついには、ノッテみたらしく、、、、、
あのですょ♪♪キティランド
「ピアノ売ってちょうだぃ」の人形が、売れきれ大好評♪♪なんつ~文字とともに、置いてありましたとさ。(笑)
びっくししたね♪僕ちん♪キティランドもゃるな。と。
しかも、「おっちゃん+おねえさん2体」ですからねん♪
これ、しかも、パペットマペット式の今はゃりの中に手入れるゃつ!!(笑)
もぅ笑いが止まりません!!もうすぐ、タケモトピアノのショートコント♪とかゃんねんで♪きっと。。。。♪(笑)
誰が買うんゃろ~?誰が買ってるか、僕ちん盗み見したぃ♪
おねえさんの胸なんか、ちょっと、おかしぃし。。。。(>△<)O
世の中なにがはゃるか分かりませんなぁ~♪♪←ちょっとおっさんくさぃ?(笑)いや②、僕ちん♪永遠の少年♪ゃから♪ネバーランドに行きてぇ♪(笑)

最新の画像もっと見る