けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

これってどうょ?(。△。#)0

2005-05-30 19:22:16 | Weblog
僕ちんが、今日朝バイトをしてたときの出来事でありました。

僕ちん: 「いらっしゃぃませ~♪」(100%の笑顔で♪(笑))(≧∀≦)ゞ
客AとB: 肩を組みあいながら、仲良さげに、中年の男女が受け付けにゃってまぃりました。

僕ちん:「なんか、見たことある顔ゃな~」
   : 目をゴシゴシ、そしてゴシゴシ。
   : ん!?あれっ??(汗)
   : あっ!!!!友達のおじちゃん!!
僕ちんが、小学校低学年の時に、よく遊んでた友達のおっちゃんだった。最近は、その子にあんま会ってへんけど、、、。



僕ちん: ちょっと待てょ!?
    : その中年の男女は、違う名前。しかも、僕ちんの知ってる、その子のおばちゃんではなぃ(-○-;)>(汗)
   不倫ですか。。。。
   僕ちんの顔を早く思いだしてょ!!マジそう思った。
   似ている別の人であることを、心底願った。でも、名前が、、、、
   同姓同名+見た目一緒!!
    頼むから、、、せめて、、、、僕ちんの見えなぃところでラブってくれ。。。。。
    もぅ泣きそうだ。こんなの帰りたぃ。こんなのヤだ。
    その子とバッタリ会ったら、僕ちんはどうしたらぃぃんだ。。。。。
    身近な人となると、、、、心苦しいです。。。。。。。。。

  ねぇ。みんな、純粋に生きょうよ

  まぁ。。。。そのおっちゃんの中では、純愛。純粋なのかもしれんが・・・・・(;△;)(泣)o
  冬ソナとは、言わんが、もっと純愛に生きようょ←そうぃう僕ちんは、まだ冬ソナを見たことがなぃ(笑)
   切実にそう思う僕ちんであった。

最新の画像もっと見る