けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

溜まったバトンを、そろそろ吐き出そうか。

2006-05-31 15:58:45 | Weblog
昨日の夜は、僕ちんの 元祖「飼い主」理解者とカラオケ4時間しゃした



僕ちん、カラオケ大好き星人です。きっと毎日、しても飽きません。
三大欲求、食欲・睡眠欲・カラオケ欲求ゃな。(どんなんゃねん)
僕ちんら、夜ごはん食うのも忘れる勢いで、歌いました。


僕ちん、そろそろ溜まった思考回路じゃなぃ。。。ばとぉんでもハリキッテゃりゃすわ!!
(急にテンション上げてみる。)


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
S山→ めっちゃ僕ちんのオシリ揉ンデクル!!! どS。でも優しくて良い匂いがする。
未来クン→ きっと僕ちんら似てる。(笑)


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

(正直なとこ言うと。。。)

犬。(100回転してワン!クチでフライングディスク取る! シーマンのまね!何でもしますがな)
チビ。(シークレットにならない、シークレットブーツで誤魔化しの人生です。)
水くれる人。(僕ちん、水だけが存在意義にならんように日々努力しやす)


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人のことを思いやれる人。
自分をしっかりと見つめ、一生懸命に努力する人。
周りを楽しくさせる人。



4)では反対に嫌いなタイプは?

嫌いなタイプってないんよ。
しぃて言うなら、人の気持ちを全く考えれない人。



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

1.がばいばぁちゃん
めっちゃ素敵なおばあちゃんです。僕ちんもこういう考えを常に持って生きたい。

(がばいばぁちゃんの素敵なお言葉)
1.通知表は、0じゃなければええ。1とか2を足していけば5になる!
2.生きていることが面白い。なりふりかまうより、工夫してみろ。
3.人に気づかれないのが本当の優しさ、本当の親切。
4.時計が左に回ったら、壊れたと思って捨てられる。人間も昔を振り返らず、前へ前へと進め
5.人がこけたら笑え。自分がこけたらもっと笑え。人はみんなこっけいだから。



こんな言葉いえる、ばあちゃんはすげぇと思う。僕ちんもこんな言葉紡ぎだせる大人になってゆきたぃなぁ




2.「ビューネくん」
人を、癒し、励まし、言葉だけでなく存在だけで人を明るく、癒すことができる。
僕ちん、不器用やから、言葉足らずで、なかなかいい言葉を掛けれなかったりするんよね。
やから、僕ちんは自分自身がHAPPY人間やから、みんなにもHAPPYになってほしくて、
僕ちんは全ての人を言葉と存在だけで、癒すことが出来るような、そんな「ビューネくん」になりたぃっす



まだまだゃね、僕ちん!修行の日々はまだまだまだまだ~~~続きゃすわ




6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きじゃぁあぁぁぁぁぁ~~~~~~~♪♪



僕ちんを、いつまでも、いつまでも。。。。。かまって。。。。




イジッたってください。 (以上!)




え~あまりにも長く、ちょっとだけ省略させていただきゃした、S山さまごめんなさゃぃ
明日、1リットルの僕ちんの涙、、、やなぃ! 水持っていくので勘弁してチョ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2006-05-31 23:11:39
ステキな言葉がいっぱいあったネ。

なんか今までは無理して頑張ろうってなってたけど、この記事読んで素直に頑張ろうって思えたよ。

おそるべしバトンの力(笑)

ありがとう妹よぉヽ('ー`)ノ

mixi明るくしていくジェイ☆
返信する
Unknown (よぅよ)
2006-06-01 22:29:16
がばいばあちゃんって、初めて聞いた

でも、素敵ー
返信する
Unknown (S山)
2006-06-02 00:11:42
今日はわざわざ凍らしたお茶を

持ってきたネvv

前より一層、同情の視線を禁じえない

私をどうか許してね☆



オッシ!!!!

弄る、あ、文字間違えた

イジるでー!!



返信する
Unknown (みぃ)
2006-06-02 19:10:42
「がばいばぁちゃん」の言葉、めちゃくちゃいいですね!!!!!!

思わず素敵・・・☆とつぶやいてしまったw

こんな言葉を自然に言える人になりたいですね(*´∇`*)
返信する
ちり兄へ (けいしん)
2006-06-03 19:15:52
がばぃばぁちゃんの言葉素敵っしょ♪



ちり兄ぃ~自然体でちり兄らしく、お仕事に恋に



頑張ってくださぃなぁ~



僕ちんから、ちり兄ぃ~に元気玉を送っときゃす♪
返信する
よぅよへ (けいしん)
2006-06-03 19:17:05
素敵っしょ



僕ちん、この言葉たちを聴いた途端に、





がばぁいばちゃんのファンになりゃした
返信する
S山へ (けいしん)
2006-06-03 19:19:26
喜んでくれた?(笑)





これからも僕ちん、頑張るから♪♪







弄るで、もうえぇと思いゃす♪(笑)
返信する
みぃさんへ (けいしん)
2006-06-03 19:21:27
みぃさん♪一緒に、こんな言葉をすんなりと





さりげに、言える人になりゃしょぅょ~♪♪





一緒に目指して、すんばらぁしぃ~人に2人で

なっちゃぃゃしょぅ♪♪
返信する