けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

過去・過去・かこーん!

2006-06-03 20:20:37 | Weblog
どうも。



家のリビングで、「抱いてセニョリータぁ♪」を僕ちん踊ってると、
向かいのマンションのタバコを吸ってるおっちゃんと目が合ったような気がしました。



気まぁじぃ~~~
(タバコの煙に包まれ、僕ちんは、アラジンになり、魔法のランプの精になり、あなたの夢を叶えてみましょう。)



と、、誰もランプを擦らなかった・・・・(寂っ!)


そして、ランプのお外に出てみると、
ママンが、人と陽、ん? ひととよう。の「涙そうそう」でくるくる回って、バレエのように見えて、見えない!! 妙な踊りを踊ってる。



やっぱり、ランプの中に居候しよう。べん蔵さんしてよう。三角座りしよう。丸まってよう。そうしよう。




そう。本当の話というか、歴史なのだが、



僕ちんの本名の苗字、に関する歴史について、気になってみて、


検索してみた。(ちょっと暇人だったので。。。。)



すると、、、、



僕ちんの先祖は紀州出身でした。湯浅付近です。

南朝時代に後醍醐天皇の お給仕の仕事に携わり、


宮中の宮に井戸の井を 賜ったそうでございます。

花園あたりが発祥だそうです。
(和歌山の方なら地名を理解して頂けるそぅっす)




江戸時代後期、鰯の群れを追って、僕ちんの名の姓の一部が

知多半島や三浦半島や房総半島へ移り住んだそうです。

我が先祖は三浦半島の浦賀に移り住み、干鰯問屋を 営み大きく発展していたそうです。


さて、こんな僕ちん ですが、


今現在は、和歌山や徳島県に多くいらっしゃるようです。

徳島には、僕ちんの名前の小学校まであります。(他人の気がしません)
京都には、僕ちんの名前の株式会社まで。(僕ちんが100人、大変な事態になります)
和歌山にて、僕ちんの名前の新聞社。 (僕ちんどんな事件を起こしてみようか。)



僕ちんがいっぱぃ。
僕ちんも、小学生の気持ちを三途の川を渡っている間も忘れず、
僕ちん創立者の株式会社を設立しちゃぃ、
そして、新聞のマンガらんあたりに載ろうと思います。



新聞を左からメクッってみると、「僕ちん」表れます。
朝の目覚めもこれで、「シャッキーン」ゃね。



あ、僕ちんテレビ欄にも、省略単語で、載ってみたいです。
あ、でも犯罪者らんには載りたくないです。



あ、ボ ク・・ティンとかで韓国デビューで、マダムたちに、「キャーキャー」いわれて、パチンコげーむの元とかなってみたいです。

7・7・7 ・・・!!  ラッキーセブン!!!!!!!!!!!




あ、突然ですが、カラオケ部屋に籠もって、1日中歌いたいです。買い物したいです。髪型変えたいです。



誰か付き合ってくれゃすか?   





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2006-06-03 20:45:43
一日中こもりたぃね!!!

声が枯れるまで唄いたぃね
返信する
Unknown (JUDY)
2006-06-03 21:13:01
久々にシャウトしたいYO

ボ・ク・ティンさん。今津あたりまで出てきてくれるなら朝からジャンからでも付き合うよ



声がかれて、もっとうまく桃井●おりのモノマネができるように・・・なりたい



そして「ジョビ・ジョバ」歌うから。

あ、くれぐれも「ボン・ジョビ」じゃないから。

そこんとこ注意してね、神経心理のテストで出るぐらいには重要やから
返信する
Unknown (めぐ)
2006-06-03 21:19:39
マジでカラオケいかねー??♡



うちもいっつもリビングとか自分の部屋で抱いてセニョリータ歌って踊ってるから。

さっきも実はそうでした(笑)



返信する
歌いたい!! (すぬ)
2006-06-03 21:33:29
そして髪型は坊主がいいと思うよ゜+.゜(´▽`o).+゜。



カラオケまじでいきたい!!!
返信する
行きたい!! (ルミ)
2006-06-03 22:27:36
最近一緒に行ってないもんなー。某N子とは行ってるんやけど。。。

今度また一緒に行こな☆
返信する
Unknown (みどれんじゃ~)
2006-06-03 22:42:45
髪型是非短髪で!!!(見てみたい☆

髪の毛立ててよ~!とリクエストしときます。



今度は抱いてセニョリータ(踊り付き)期待してます。

カラオケの前に飲みに行こう(笑
返信する
Unknown (ちり)
2006-06-03 23:36:17
ウガ♪ウガウガ♪カラオケウガ♪

歌いたい~長野に来て2ヶ月で1回しかカラオケ行ってない~(泣)

ちりからカラオケを奪う=自由を奪うです。

こもりてぇ~!カラオケにこもりてぇ~!

つーわけで大阪帰ったらヨロヽ('ー`)ノ
返信する
振り付けマスター (よしこ)
2006-06-04 00:09:13
最近は、めっきりダンスしてないや~

けいしん!!

山Pの次は、ピンクレディーよ~(^^)/

何の曲を踊るか考ええといてね★



ってかねどうやって名前検索したの???
返信する
Unknown (トモトモ)
2006-06-04 10:45:53
カラオケ!!!!

是非付き合いたい!!

飛んでいきたいわーーー
返信する
Unknown (きゃし)
2006-06-04 11:09:01
あんまりコメントしないんやけど、

けいしんの日記読んでいっつも爆笑させてもらってます。

うらやますい。わいも楽天的になりたい。

今度交代しよーやーあ。笑
返信する