けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

古い~アルバムめぐりぃ~(ってか画像でかっ!)

2006-08-07 10:02:09 | Weblog
本日のお題はぁ~ちゃんちゃらちゃん!(笑点のテーマソングのつもり)(絶対ちげぇやろ!)


大学で最近腹黒くくなってきたともっかの噂である(でもかわぃぃっす!)(あ、これからも僕ちんを適度にいじって?)(笑)
まるちゃんから過去を振り返ろう~バトン!を頂きやした。(暑中見舞いっすね!)

1★あなたは昔何系でしたか??
 
宇宙人系!
(ウソっす。)

今も昔もかわらず、「少年系」でやんす。
やって、僕ちん、永遠のピーターパンやから!


でも、昔はペットキャラではなかった。(まじで)
高校3年ぐらぃからっすもん!(まぁ、ある人に引き出されたんすけどね)(笑)

クールを装ってた時期もあったのです。(僕ちんが!)

なので、キャラ変わった?と言われることもしばしば。(ほんまよう喋るようなった!)


2☆あなたは昔何か習い事をしてましたか??

サッカーを、少々10年ほど。(サッカー少年!「キャプテン翼」はビデオ借りて目ん玉かっぽじって見てやした)


翼くんに見習って、道歩くときとか、ボールを蹴って、常に移動していたら、
おかんにめっちゃ怒られました。(あんた、車にひかれてもしらんで!私、そんなんであんたひかれたら恥ずかしいわ!)と。


今は、もっか、ケーキを食いまくって、お・・い・・しぃ!最高~!!と叫びながら死ぬなら死にたいっす!(あ、でもこれ100歳目標なんで♪)

あとは、ピアノ。
(「エリーザのために」、「ミレミレミシレドラ~」は覚えてる。)

3★今と昔一番変わったなーと思うことは??


ペットになったこと。(笑)

自分からじゃれ付けるようになったこと。

(同性やけど)手つないだりとか、ラブラブちっくな事するのが嫌じゃなくなったこと。っていうより楽しい、好きになってきたこと。(笑)
(昔は、「やめろや!」「暑いねん!」とか言ってたのにね~)


4★今と昔、変わらないなーと思うことは??

見た目、イッツ、身長!
(え~触れないでおきましょう!)(トップシークレットなんで!)(笑)

5★昔からのトラウマはありますか??

トラウマ・・?
シマウマに乗りたいです。(笑)

6☆昔なりたかったものは何ですか??

アクションスター。スタントマン!
ヒーローになりたい!ってか今もヒーローなりたい!!(笑)

7★あなたの昔の失態を教えてください!!

ありすぎやがな!

1・写生大会してたら、模写してた車がどっか行ってもうて、追いかけたとか?
2・折り鶴の絵描いたら、一人、化石、ウン万年前の折鶴になってたとか?
3・絵の具で絵描いたら、「精神異常??」的な灰色の絵になったとか??

ってか今も昔も変わってねー。(笑)

8☆できるならあなたの昔の写真をはりつけてください!

(え~ベビーですね。)(微妙にナナメのカメラ目線っすね。。)

(限りなく、貴重な乙女時代ですね。)(こりゃぁおかんの趣味ですね。。。。)

(急に突然変異いたしましたね。。)(自分の意思を持ち、こうなったのか!?)

(あぁ、変わっちゃいましたね。)(スーパーサイヤ人みたいなもんすね。)

そして、現在にいたる。 (おかん、ごめんな!)
(見た目、おかんの趣味からものごっつ離れてもうて!)


でも、すんません。スカート履きたいとは思わんとです。
これからも、10年先も、20年先も、30年先も、きっと今と変わらんでしょう。

まぁ僕ちんが僕ちんであることに変わりはないので、

これからも僕ちんを、末永くよろしくお願げぇしやすです。(良かったら、このバトンみなやってな!)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬ)
2006-08-07 20:55:42
あの船のやつ載せてよ!!



てかブログの前に年金!!!
返信する
Unknown (まるちゃん)
2006-08-07 21:28:59
めっちゃ乙女やーん!!!かゎぃい☆

でも今も変わらず宇宙人系じゃなぃの??笑

返信する
Unknown (トモトモ)
2006-08-07 22:11:10
>私、そんなんであんたひかれたら恥ずかしいわ!

面白い!!!!www



てかベビーけいちゃんマジ可愛い!!

乙女時代も可愛い!!!



そして急に少年系に…

うん、でも今のけいちゃんが素敵だわ
返信する
ほんま・・・ (Hトリ)
2006-08-07 22:51:10
乙女時代かわいいよなぁ・・

めっさうちのタイプなのに

なんでこうなったんかなぁ・・・(*^v^*)

返信する
Unknown (なっちゃん)
2006-08-07 23:05:12
てかペットキャラて…笑

想像つかへんわぁ。:゜(*ノ∀`*)σ

でもいじりやすいキャラではあったな~(○´Д`∩)♡♡♡ www

写生大会で車おっかけるとか、コントの世界やなヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,笑
返信する
管理人へ (800)
2006-08-07 23:15:25
乙女。

少年から乙女に戻ってみなよ!!
返信する
Unknown (みどれんじゃ~)
2006-08-07 23:17:32
是非是非、短髪の写真アップしてくだせぇ~(o゜▽゜)ノ

赤ちゃんかわええー!!!



つか、君。どっちに転んでも(?)美人ですなv
返信する
Unknown ()
2006-08-08 00:46:31
うわぁー懐かしい!!

乙女まゆちゃん!!

てかほんまキャラ変わったのね(笑)

私はクールなまゆちゃんと乙女まゆちゃんしか知らないっす!

会おうぜ!!
返信する
Unknown (松本良)
2006-08-08 00:47:03
 うおー、携帯から写真見れねー!(笑)

 ネットカフェから見ときゃよかったぜ><



 けいしんちゃんのブログはホンマに癒されますな^^
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-08-08 04:15:40
壁|´∀`*)ノ こんぬづゎー



おぅおぅド━(゜Д゜)━ ン !!!

かわいいじゃないのwwwあらまぁ~♪



スカートは履かないのね?フムフム

パンツスタイルが多いともなるとやっぱ

メンズジョーカーがいいテキストになってくるのもありますなwウフフ



ってことで今後ともヨロチク。+゜(*ノ∀`*)。+゜
返信する