アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

霊界って...何?3

2017年05月02日 | 精神世界

この情報は、以下のサイトの情報の一部を、転載するものです。詳しくは、元のサイトの情報をご覧ください。

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12270925605.html



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

死ぬときは、死ぬんです。
死なない時は、死にません。

そして、死んでも何も変わらないんです。

ここがわかれば、何も怖いものはなくなるのですが・・あなた達は”死”に対して大きな恐怖を刷り込まれてしまっているので、これがなかなか理解できないのです。
死んでも何も変わらない・・それがわかれば、生き方も大きく変わります。

死ぬ=身体を脱ぐ=物質の身体から、エネルギーが抜ける・・それだけのことです。
車を運転していたドライバーが、車を降りる・・それだけのことなのです。
車を運転しているドライバーも、車から降りたドライバーも何も変わりませんね。
身体が車、ドライバーが意識だと思ってください。

身体を脱いでも、あなたの意識は何も変わらないのです。
あなたはあなたであって、記憶もそのままなのです。
意識もそのままです。

だから、時々自分が身体を脱いだことを理解できない人が出てくるのです。
それが、ある意味幽霊と認識されてしまう人なのです。
(幽霊については、いろいろありますのでまた別の機会がありましたらその時お伝えいたしますね)

そして、身体を持っている物理次元と、身体という物質を持っていないエネルギーで存在する次元は重なっています。

言葉で表現するのは難しいですね。

同じところ(空間?)に、すべては存在しています。
あなたのまわりには、3次元も、4次元(異次元)も、5次元も、10次元も同時に存在しているのです。
ある意味、絶対無限の存在もそこに存在しています。

そのたくさん重なって存在している次元のどこに意識がフォーカスするかによって見えてくるものが違ってくるだけなのです。

幽霊の存在している次元にフォーカスすれば(共振すれば)幽霊が見えます。

あなたはいま5次元領域にフォーカスしていますので、5次元領域の現実を体験しているのです。

あなたがどこに意識をフォーカスするか・・それだけのことなのです。
そして、どこにフォーカスしていても、あなたのまわりにはたくさんの存在がいるのです。
いま物理的には一人でいるかもしれませんが、違う目(フォーカス)で見てみれば、あなたのまわりにはたくさんの次元の存在がいるのです。

だから、あなたは一人ではありません。

ただ、他の次元の存在をあなたが認識できないだけなのです。
誰もいないのに、フッと誰かの存在を感じるということはありませんか?
それは、その目に見えない存在を感じているときなのです。

でも、それは怖いものではありません。
あなたに何か危害を加えようと思っているわけではありません。
ただ、そこにいるだけなのです。
もしかしたら、その存在もあなたのエネルギーを感じて不思議に思っているかもしれませんね。

身体を脱いで、物質ではない次元に共振すると、そこにいる人たち(存在達)が見えてきます。(物質的な目はありませんが、エネルギーを見る、感じる目のような物はありますので、見えてきます)

だから、身体を脱いでも孤独を感じることはありません。
たくさんその次元には存在しています。
いまのあなたの世界(物質次元)に、人(人だけじゃないですけど)がたくさんいるように、そこにもたくさんいます。

話がそれてしまいましたので、もとに戻しますね。
ですから、最初の話ですが・・死ぬときは死にます。
死なない時は、死にません。
そして、死んでもあなたの意識は何も変わらないのです。
死ぬことを何も怖がる必要はありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿