アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

ウクライナ攻撃の真意、プーチン、大いに語る、って誰に?

2022年02月27日 | ウクライナ問題
このブログを、時事問題を主に取り扱うような、そうしたニュースサイトにするつもりはありません。

ただ、アクセス数などを見ておりますと、いかに多くの方が、ワクチンをはじめ、そうした今の世情に不安を感じて、真実の情報を求めているか、を痛感するのも事実なんです。

誰かが臭いものに蓋をしてくれるのを待つように、いまの社会の現状から目を逸らして、アセンションをただ待つのがいいのか、というと、そうでもなくて、闇が維持しようとしている、このマトリックスの、綻(ほころ)びを風穴に拡大していく、そうした試みも、時にはあってもいいのではないか、まあ、そんな大げさなことでもありませんが、ちょっとニュースめいた情報です。

この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2022/02/putin-tells-trump-were-burning-the-trash-biolaboratories-destroyed/

記事の中にある、攻撃前のロシアの軍艦の、研究施設のある島の住民に対する、攻撃開始の警告に対して、島民が言った言葉が「ファック ユー」だそうで、これは、ロシア語で言えば「トラハット テビャ」??だそうで、・・って、どうでもいいですか、そんなこと。
いや、気にはなりますね。そこにあるのは、イスラエルの研究施設ですから、地元に住んでいるのもハザール系イスラエル人かも、・・とか。


(ここから)

プーチンはトランプに言った「私たちはゴミを焼却しています」バイオ研究施設の破壊
   マイケル・バクスター記 2022年2月25日


ウラジミール・プーチンは、ドナルド・J・トランプと頻繁に連絡を取り続けている。

ロシアの兵士たち、航空機、軍艦が、民間人ではなく、点と点を繋ぐ子供向けのパズルのように田舎にジグザグ状に点在する、西側資本の支援を受けた生物兵器研究所を標的に、ウクライナ東部を砲撃し続けているためである、 と、マー・ア・ラゴの情報筋は、Real Raw Newsに語った。

私たちの情報源は、彼が、プーチンがトランプに言ったことだけを報告している、と強調している。彼は、プーチンの発言の真実性を証明しておらず、トランプは、まだ、プーチンの主張を独自に確認していない、と彼は言った。

伝えられるところによると、木曜日(24日)に、トランプは、プーチンから3回目の電話を受け、ロシア軍が、ウクライナ中の13の生物兵器施設を消滅させたとの説明を受けた。一部は地下にあり、破壊を確実にするために4~5回攻撃したという。

プーチン(大統領)は、西側諸国、つまり、アメリカのNIH(国立衛生研究所)、フランスの健康医学研究所、およびドイツの感染症研究センターが、研究助成金の名目で、数十億ドルを、その研究所に注ぎ込んだ、と強く主張した。彼は、証拠があり、そのうち「世界が耳を傾けるつもりなら」それを公表する、と主張した。

プーチン大統領によると、ウクライナの大統領ヴォロディミル・ゼレンスキーは、その研究所について知っていて、彼らを、秘密裏に、そして、公式の監視なしに操業させることと引き換えに、キックバック(リベート)を受け取っていた。

「プーチン大統領は、2020年2月以来、ラボを解体するように、ゼレンスキーに多くの警告を発し、ゼレンスキーが応じなかった場合は、(プーチンが)自分で行うと警告して来ました。

彼は(市民への)軽微な巻き添えの被害を(与えたことを)認めましたが、ウクライナの人々を危険に曝したことで、ゼレンスキーだけに責任がある、と、トランプ氏に言いました」と、我々の情報筋は言った。

プーチン大統領は、イスラエルの名前も挙げた。彼は、イスラエル保健省とMOSSADが、スネーク島でバイオラボ(生物学研究施設?)を運営していた、と述べた。

スネーク島は、黒海のドナウデルタ近くにある土地で、ウクライナに属し、ウクライナの領海の境界を定める上で重要な役割を果たしている。

木曜日、ロシアのスラバ級巡洋艦が、スネーク島に近づき、住民に、すぐに降伏するように、さもなければ発砲する、と警告した。

「私たちはロシアの軍艦であり、流血や不当な死を避けるために、あなた方に武器を置くことを提案しています。最悪の場合、あなた方は爆弾攻撃を受けます」

と、ロシアの警告は5分間続いた。

居住者は答えた「ロシアの軍艦なんか、クソ喰らえだ」。

スラバ級巡洋艦は発砲を開始し、攻撃の結果、ほこりや瓦礫だけしか残らないまでに島の構造物を叩き、完全に破壊した。生存者はいなかった。

プーチン大統領は、スネーク島のバイオラボは、兵器化されたタイプの空気感染型狂犬病の研究に関与しており、もしそれがエアロゾル化された場合、ほぼ100%の死亡率で地球に大規模な打撃を与える可能性があった、とトランプに語った。

「彼は、(その地域の)全ての病原体に強く打撃を与え、十分に効果的な不活性化を確実にするための予防措置を講じたことを、トランプに対して請け合いました。燃料気化爆弾兵器を使用したかどうかは、彼は言いませんでしたが、その可能性はあります」と我々の情報筋は言った。

「トランプ大統領、確かなことですが、私たちは都市を攻撃していません。もしそうなら、キエフの、一つならぬ複数の建物が攻撃され、電気も水も、何もないことでしょう。私たちは、ゴミを燃やしているということなのです。」と、聞くところによれば、プーチン大統領はトランプに語ったという。

(記事はここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは抑圧された社会で真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。私たちの知的財産を、コピーし貼り付けるサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは、数え切れないほどの時間を、調査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございます。全てのドルが役立ちます。
GiveSendGo募金リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿