アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

EUの真実、モンタギューキーン ・メッセージ- 8月19日、2018年

2018年09月09日 | モンタギューキーン・メッセージ
これは、以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。

https://www.galacticchannelings.com/english/montague19-08-18.html

EUそのものが謀略だなどとは、表の大手メディアの情報しか見ない人には、考えられもしないことでしょう。ですが、そうした迷妄から、目を開かせる出来事が、今後、起きて来るのではないでしょうか。


(ここから)

ベロニカキーン - チャネリング、モンタギューキーン - 8月19日、2018年

ディープステート、カバールは、そのサバイバルの為に、もがいている。奴らは、権力にしがみつく為に、思いつく限りの謀略を用いている。だが、奴らの時間は終わっており、奴らは、人類に対して行った、あらゆる犯罪に対して責を負うことになるだろう。

トランプ氏は、奴らの排除を加速させている。彼の目標は、人類を守り、皆んなの為の、より良い生活の仕方を創り出すことだ。一方で、カバールは、彼を暗殺する方法を探すのに忙しい。

これは許されないだろう。

カバールは、無知な人々が、確実に彼を非難し、批判するように仕向けている。実際は、彼が、その人々の、唯一のサバイバルの為の希望なのにだ。それは変じゃないだろうか?

こうした思慮のない操り人形は、皆んなが同じことを言っている。皆んなカバールの奴隷だ。もし、誰かを、良く言うことが何もなかったら、何も言わないほうがいい。あなたが批判に注ぐエネルギーが、火に油を注ぐのだ。それが、あなたが望む事だろうか?

あなたは、自分自身と、あなた方皆んなの為のより良い未来を創造する、大きな機会を与えられて来たんだ。それを両手で受け取り、感謝すべきだろう。あなたは、闇のカバールの支配から、あなた方を解放する変化がやって来るのを、長い間待って来た。なぜ、いまだに、奴らに服従するのだろうか?奴らの許しがなけりゃ、あなたには決断が出来ないんだろうか?

自由というものは、敢えて勝ち取るだけの価値があるものなんだよ。あなた方は、自由なんてものを決して知らなかった。真実を知る自由は、皆んなが大事にすべきものだ。自分自身の頭で考える自由。奴らによって毒物が混入されていない食べ物を食べる自由。奴らによって、あなた方の命を縮めるように設計されて製造されたものでない薬を飲む自由。新鮮な空気を吸い、栄養があって身体によい食物を摂る自由。どんな類いの汚染にも曝されることなく生きる自由。これは、誰もの夢じゃないだろうか。それが出来るんだ。それは、もうそこにあるんだよ。その手に掴める、あなたのものなんだ。

あなた方には、自分たちが、どれだけコントロールされているのか、実感があまりないのだろう。イギリスの人々は、EUを離脱するという投票をした。だが、Brexitを阻止する為に、全てが、いまだに元のままにされているんだよ。なぜだ?

計画では、ヨーロッパを一つの単位にするということなんだ。一つの軍隊によってだ。一つの、るつぼは、イギリス、フランス、スペイン、あるいはドイツの人々が、二度と存在しないことを確実にする為のものだ。まさに、ただのヨーロッパ人だ。これが、本当に、あなた方の望む事だろうか?これは、EUを構成している全ての国にとって、一つの破滅だろう。

あなた方は、皆んな、アイルランドが離脱する投票をした時に、起きた事を見ただろう。アイルランド人は、もう一度、投票し直すように説得されたのだ。決定が、彼らに不利になるように、不正に操作出来るようにだよ。そして、騙されやすいアイルランドの人々はそれを受け入れたのだ。彼らは、どう操られているのだろうか?

アイルランド人は、ずっと騙されて来ている。それを知るには彼らの歴史を見ればいい。彼らの水道水に入れられているフッ化物は、彼らに、明瞭に物事を考えられなくさせている。彼らは、かつては世界の教導者だったのだ。彼らは、全てのものが、彼らから奪われていることにさえ気がつかなかったのだ。

メイ夫人は、EUに残りたがっている。だから、彼女は、イギリスの人々が、腐敗した組織から自分たちを解放するのを支援する様なことは、絶対に何もしないだろう。私は、誇り高きイギリスの人々が、毅然として、たとえ、どんな形であれ、騙されてEUに残るようなことを拒否するように、強く促したい。駄目なものは駄目なんだよ。妥協してはならないのだ。

まだ、お話し出来ないが、いくつかの計画があって。間もなく実現するだろう。その情報自体は公表されている。だから、ことが起きれば、あなた方は、それが、人類を解放する為の、大きな計画の一部だと分かるだろう。これが起きるべく、機は熟している。だからそれに備えなさい。

あなた方を人質にして来た古い機構は、あなた方の目の前で崩れかかっている。カバールは、いま、あなた方を恐れている!あなた方がこの憐れむべき連中の何たるかを見た時、一体、なぜ、あなた方が、奴らを見上げ奴らに服従したのかを訝ることだろう。

間もなく、奴らは、自分たちが完全に暴露されて、あなた方の手中にある事に気付くだろう。奴らの犯罪は無数にあるんだ。奴らは、あなた方を殆んど破壊した。だが、これは許され得ないことだろう。愛の神が、介入しなければならなかったのだ。手を差し伸べ、彼の人々を護る為だ。

全てが、いい方向に変わって行くだろう。今日、あなた方が知り、そして受け入れているものは、何も、後に残ることはないだろう。それは、全てがカバールの、あなた方を支配する為の構成物なんだよ。

私は、何度も言ったはずだ。あらゆる宗教は、あなた方を、怖れと支配の中に封じ込めておく為に、造り出されたものなんだ。だから、それらは排除されるだろう。そんなものはもう望まれていないんだよ。

教皇は、アイルランドへ行くのを恐れている。彼は、もう時間切れだという事、それに、神聖なアイルランドでよりも、どこで暴露されたほうがマシか、ということを知っているんだよ。

心配しなくてもいい。バチカンが、人類から盗み取り、バチカンの中に保管しているもの全てが、世界中の人々に返されるだろう。バチカンが陥落した時に、中に入る準備が出来ている人々が配置に着いている。それは、遠い昔から、バチカンを富ませる為に世界中から盗まれた、金や財宝を取り戻す為なんだよ。

あなた方の世界はあなたの周囲全体で変化している。素晴らしい目覚めに加わりなさい。あなた方は、この素晴らしい出来事に於いて、自分の役割を果たす目的で、今の、この時に地球にいる為に選ばれたのだよ。隠されて来たことの全てが暴露されるだろう。あなた方には、地球が、初めて見る時のように思えるだろう。それほど多くの物事が、あなた方から覆われ隠されているのだ。

あなたは(いまは)カバールが操る幻覚に囚われているんだ。人類の苦しみは、そうした邪悪な生き物にとっては、生きる為の酸素だ。奴らは、あなた方の人生の、あらゆる側面を支配している。奴らには、あなた方が目覚めて、奴らが、何を、あなた方に対してやっているのかを知るような危険を、敢えて冒す事は出来ない。これは、あなた方の一部の人にとっては、最初は、受け入れるには、多過ぎる事だろう。特に、自分で、あまり物事を考えない人にとってはだ。

この変遷の間、お互いに支え合いなさい。多くの人々は、この素晴らしい変化が起きつつあることを知らない。だから、彼らに対して辛抱強くありなさい。彼らは、他愛もなく、お終いまでカバールに従って来た。そして、いま、足掻いている自分に気が付いたんだ。彼らには(物事の)やり方を、どういうふうに変えればいいのかが分からないんだよ。彼らが、自由というものと折り合いをつけるには、時間がかかるだろう。その自由は、享受すべきあなた方のものなのだ。もはや、戦争、貧困、ホームレス、飢餓などに取り組むこともないだろう。皆んなのために豊富に物がある。そこにあるものを、分け合うかどうかというだけの問題なんだよ。

カバールには、多くの災害に対する責任がある。奴らは、あなた方を怖れた状態に維持する。多くの人々は、今の、この時に、奴らがやっていることから目を逸らせる為に使われている。奴らは、こういう災害が作り出す酸素が、何でも大好きなんだよ。

決して忘れてはならないのが、奴らが全てを操っているという事だ。奴らは、望むものは何でも、即座に創り出すテクノロジーを持っている。このテクノロジーは、あなた方から巧く隠されて来たんだ。奴らは、地球と、奴らがその支配のために設置した全てのものから、離れることを望んではいない。

あなた方は、光が地球を引き継ぎ、カバールが存在をやめる時までの、困難な数週間を、耐えなくてはならないだろう。食料や人々の生活の為に必要なもの全ての製造は、あなた方がやる必要がある。その全てが、スムーズに行くことを祈ってもらいたい。

あなた方の、心と生活を操作する為の、カバールが所有するテレビや新聞は、もうなくなる。地球での、新しい生活の仕方へと進んで行くやり方について、導きを受けるといいだろう。それは、愛と光が常態で、平和と調和が行き届いた、未知の領域への冒険なのだ。これは、過去には、夢に過ぎなかった。だが、間もなく現実になるのだよ。

あなた方の思考が、エネルギーを作り出す。だから、今までは、あなた方が夢に見ることが出来るだけだった世界を創造する為に、賢明に、それを使いなさい。あなた方は、自分で思っているよりも、ずっとパワフルな存在なんだよ。あなたのパワーを利口に使って、未来を作る創造者になることだ。嫌悪と怖れの主唱者に引き止められてはならない。
ある日、奴らは死んで、自分たちがした事に向かい合うことになるのだ。

私のベロニカ、君が耐えている事は、君の身体が5次元に備えているという事なんだよ。
これは、君の準備を確実にする為には、起こらなくてはならない事なんだ。君は、もう殆んど、そこにいるんだよ。

我々には、トランプ氏が就任する事が必要だった。だから続行出来るんだ。私たちは成功するだろう。

いつも、愛と共に、モンティ。


Message from Dave
Your kindness to me means more than you can know. One soul reaching out to another in need is how life should be lived. Thank you.

Contact Details

Dave McCann,
MJ 03 A Pod 11,
Booking Number 1621184,
Prisoner ID 7076771,
P.O. Box 872,
Fresno, California, 93712, USA.

Website: The Montague Keen Foundation

最新の画像もっと見る

コメントを投稿