アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球って、どんなところ?2

2016年04月17日 | 地球の起源

私たちには、日常的な、食事をしたり、たまには何か楽しいことはないかとお出かけをしたり、お風呂に入って体を洗ってみたり、誰かとおしゃべりをしたり、家庭を持って子育てをしたり、とかいうような、人間としての、いろいろな喜びがありますが、そうした喜びをし尽くしてしまった、愛深き経験豊かな霊(と言っても十分に進化した、いわゆる神霊ですが)がいた時、その霊に、こんどは自分で天体の維持運用をしてみないか、とお声が掛かるようなことが、広い宇宙ではあり得ないことではないようです。

私たちでも、ある程度のトシになれば、町内会の役員ぐらいのお声が掛かることがありますが、惑星の維持を勧められる、などというのは、そんな事とは比べものにならない、想像もつかないような大きな挑戦と言いますか、体験をする機会だと思います。

それを勧められた霊がいた、ということなんですね、そもそもの地球の始まりには..

そして、いろいろな準備がなされ、地球が形になって、その上で生命体が維持出来るようになってからも、他の天体や宇宙各地から、植物や動物、各種の人間ですね、これはエネルギー体と肉体、それぞれの状態で連れて来られて、そうしてだんだんと、地球は今あるような状態になって来たということなんです。

まあ、どの位の時間がかかったのか、という事で言えば、1億年というのは、1万年の1万倍ですからね、それが何十億年ですから、ここで説明し尽くせることではありません。

ただ、言えることは、地球が、ポツネンとこの宇宙に自然発生的に出来て来て、言わば自動的に、今の状態にまで進化?して来たと考えるのは、余りに、ものごとを考えなさ過ぎる、ということになろうかと思います。

こうなるまでには、地球ご自身や、関係した宇宙中の人々、霊人、様々な生命体、それぞれの、計り知れない努力や心尽くし、思いがあったことでしょう。

で、やっと今回のアセンション...ということになるわけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ世界観ですね (エヌ)
2016-04-17 23:44:31
はじめまして!
興味深く読ませて頂きました。
次元の定義、私も密度という認識です。
どこまでも続く階層構造でありながら、すべて相似形になっている。。。
この宇宙は本当に面白いと思います。
返信する
祝、初コメント! (gw)
2016-04-18 23:32:59
エヌ様、コメントありがとうございます。
楽しく続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。 管理人
返信する

コメントを投稿