アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

年末の瞑想...???

2016年12月28日 | 実践、アセンション

ここでご紹介するのは、なるでこさんという方のブログで、内容は、いわゆる誘導瞑想ですが、メルヘンのお話を聞いている、といったような感じのものになっています

これまでにもご説明して来たように、思ったことは為したことである、というキリストの言葉にもありますが、この瞑想は、耳から聞こえてくる言葉によって、自分の行動をイメージし、ふだん自分からは、なかなか出来ないことを体験することが出来ます。私はもちろん、自分でやってみて言うのですが、なかなかいいと思いました。

なるでこさんは、最近はヒプノセラピーのようなことも始められたようですが、今回ご紹介するのは、瞑想で、MP3のデータになっておりますので、記事の中のダウンロードという所をクリックもしくはタップなどすると、データのダウンロードや再生が始まると思います。

以下のところが、URLです。自動のリンクではないので、コピペで移動お願いします。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/0deff930ef36ba7b07dfd7a6c56a986a


最新の画像もっと見る

コメントを投稿