アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンションへの道

2016年05月10日 | 宇宙の意識

いま、仮に、私たちがたった一人で暮らしているとしますと、私たちは自分一人だけで暮らしていると思いがちですが、これは本当ではありません。ええっ、じゃあ誰と暮らしているの?という疑問が起こるのも無理はありませんが、これまで、ご説明してきたことに殆んどの答えがありますね。

私たちは、たった一個に、記憶と意識、そして意思を持っている素粒子という存在が、私たちの個別の人格の意識分だけ集まった存在であることはご説明しました。それと同じものが宇宙全体を満たしているのが、創造主とか宇宙意識、あるいは神と呼ばれることもある存在だということでしたね。

ということは、私たちの意識は、そのまま創造主に通じており、私たちの思い、体験は、そのまま創造主のものでもある、ということに思い至る必要があります。

そして、地球には地球意識とも言うべき方が入っておられ、私たちの肉体は地球意識の方から分けて頂いたものでもあります。これは、まさに文字通り母の母とも言える存在ですね。もちろん、意識レベルでも、私たちと意識を共有している存在でもあります。 それから、太陽の恒星意識、銀河の意識などなど、多くの存在が意識レベルでは私たちと共にあります。 それからそれから..まだまだありますが、ここには書き切れません。

それらの存在は、単に物理レベル(三次元)に意識を集中している私たちには見えず、感じられないだけで、私たちと常に一緒にいると言っていいでしょう。

アセンション後の私たちには、そうした方々の存在も感じられるようになると言われていますから、今は、その皆さん方と一緒に、いろいろな体験をするのだ、という気持ちで、ご自分が楽しめることをして過ごすのが一番いいのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿