アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンションと生命

2016年08月24日 | アセンション後の暮ら...

宇宙で本来、生命体というものが存在する常態は、エネルギー体(霊)の状態であるという事は、何度かご説明して来ました。 地球の上での、私たちの肉体としての姿は、地球という環境、システムの中で物事を体験するための、言わばボディスーツを借りて、入っている状態だということですね。この状態を、先だっては、肉体というスポンジに染み込んだ、ミルクコーヒーに例えてご説明しました。この場合、ミルクコーヒーが本来のエネルギー体だということでした。

現在の、私たちが入っている肉体は、長い長い時間をかけて、多くの方々が努力、試行錯誤をして作り上げてきた、地球というシステムに合ったボディスーツだということです。ですから、このボディスーツは、実は借り物でして、人によっては、返却する必要があります。今までも、私たちは、地上での活動を終えると、その都度、返却して来ました。まあ、形としては埋葬とか、火葬とか、返却の仕方はいろいろあるわけですが.

で、アセンション後に、この今の、借り物であるボディスーツ、肉体ですが、一体どうなるのでしょうか。まあ、あまり先走って心配する事ではないかも知れませんが(苦笑)。

それは、まさにその人、個人個人によって、ケースバイケースだという事になるのではないでしょうか。何故なら、この地球にやって来た目的も、来る前の状況も、その後の予定も、人によってそれぞれ違っていると思われるからです。

例えば、すでにアセンションしてしまっているような、他の惑星から来ているような人は、もと居た星に、すでにアセンション後にあるべきボディを置いて来ている場合がありますから、その場合は、そちらに戻るということもあるでしょう。

あるいは、アセンションした地球にずっと暮らす人は、今の、この3次元の肉体をクリスタルボディに転移させて、軽い体で地球での活動を続けて行くのではないでしょうか。

あるいは、この今の世界が気に入って、そうした生活の体験をもっと続けて行きたい人は、別の同じような状態にある惑星に、転生していくということもあると思います。

もう、それこそ、エネルギー体としての私たちは、永遠の生命体ですから、どんな選択もアリということで、好きなように、自分にとって一番いい選択をすればいいという事ですね。

ただ、今の、この世界での在り方が全てだという、生後に作られてしまった思い込みが、幻想であることに気が付かず、本来の地球にやって来た目的を忘れてしまって、日々の目先の生活に追われているような方は、何とか真実を思い出して頂いて、自分の本来の在り方に、戻って頂いた方がいいのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿