アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

お金とアセンション

2016年07月18日 | 経済

お金や現社会的豊かさに関して言えば、私たちの、いま置かれている状況と言いますのは、偶然でも何でもありません。

それは、私たちがこの地上に出る前に、自らが設定してきたライフプラン、ブループリント、つまり、私たち自身が、この人生で自らが体験したいと、霊界で、計画して来た通りであるというほかありません。

ええっ、俺って何でこんな、年取ってお金に困るような状況になるような計画をして来たんだ、バッカじゃないのー、あり得ネーよ、って思われる方もあるかも知れませんが、本当です(苦笑)。

考えてもみて下さい。私たちが、いまリッチで、何不自由なく暮らしていたとしたら、毎日の暮らしはどうでしょうか。自分が、これまでやって来て、うまく行っている(と思っている)事業なり仕事、そして、投資のような現社会ならではの金銭的トリック、そうしたことに心を奪われて、よもや、いま地球が面している最重要局面であるアセンションのことなど、思いも及ばないのではないでしょうか。しかも、現在の経済システムそのものが、いまや完全に、欲望やエゴといった、低振動のエネルギーレベルの中にあります。

人生のブループリントは、人によって様々ですから、一概には言えませんが、いま経済的にあまり恵まれていない人々の多くは、現在の世の中の在り方に疑問を抱いて、それが、変わって行くことを願っている方が、殆んどではないでしょうか。そうした方は、もしかしたら、いわゆるスターピープルで、自分がもと居た、進化した惑星社会の記憶を潜在意識に留めて、そちらへ現社会を誘導すべく転生して来た方、かも知れません。

あるいは、経済的には恵まれていても、同じく現代社会の在り方に疑問を抱いて、それらが良い方向に変わって行くことを願っている方は、いわゆる大黒天的なプランを持って、地上に出てこられた方、かも知れません。大黒天と言いますのは、霊界で、地上における経済的な問題をバックアップする活動をしている天使グループで、地上での経済的活動に成果を挙げさせ、それを元手に地上世界の進化を促したり、あるいは、そうした地上での活動を後援する役割を果たすことをブループリントにしている方々です。

私たちそれぞれの、いま現在の状況と言うのは、おそらくアセンションに向かうには、その方なりにベストでしょうけれども、もし、現在のご自分の経済状況なりを、もう少し改善したいとお考えの方は、守護霊を通じてお願いしてみる、というのもあるかも知れません。

いずれにしても、私たちは、アセンションの為のみならず手厚く守られていることは、間違いありません。安心して、日々を愉しく過ごされては如何でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿