アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンションの現状?

2017年01月13日 | 次元について

以下は、時々ご紹介している、あつしさんのブログの、アシュタールの情報を転載させて頂きます。あまり実感はありませんが、いま五次元の下層域に入っているそうです。次元については、何度かご説明して来ましたから、よくご理解頂けると思います。元の記事は、以下にあります。

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-1157.html

(ここから転載)

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

次元というのは、ここから3次元でここから5次元というようにかっちりとした境界線があるわけではありません。身体という物質のまわりにたくさんの次元が広がっているのです。その次元のどこに意識をフォーカスするかで、あなたが体験する現実が変わってくるのです。

そして、次元にも幅があるのです。

次元というのは、波動の重い軽いが基本となっています。(良い悪いではありません)

そして、波動の重さは愛の割合によって変わってくるのです。
愛といっても、恋愛、親子愛、隣人愛なのような狭い範囲の愛ではなく、相手に対する尊敬と感謝(ワンネスへの理解度?)なのです。その愛の割合が高くなってくると波動が軽くなっていくのです。

3次元から5次元へ移行するというのは、その愛の割合が高くなって行くということです(4次元は私たちは異次元と表現します。3次元と4次元はただ物質で存在するか、エネルギー体で存在するかの違いだけで、愛の割合はそんなに変わらないから、4次元では誤解を生じてしまう可能性があるので異次元と表現しているのです)

いつも言いますが、あなたはもう5次元にいる(フォーカスしている)のです。でも、そうは思えない・・と思ってしまうのは、ちょっと早い情報を得ているからなのです。あなたが得ている情報の5次元世界は、6次元よりの5次元世界なのです。

さっきも言いましたが、次元には幅があります。
3次元よりの5次元と、6次元よりの5次元では、少し違ってきます。あなたはどちらかというと3次元よりの5次元にいるのです。

これから、もっと波動が軽くなって行くといろんなことが出来るようになるのです。
半霊半物質で存在することも可能です。自分の意識で、物質化したり、エネルギー体になったりすることも出来るのです。もちろん、すべてはエネルギーですので、何もない(エネルギー場)から物質を創りだすこともできます。

エネルギー体になれば、360度見渡すことが出来ます。
物質としての身体の結着をほどいて、一瞬にして場所を移動し、目的地でまたエネルギーを結着させて物質の身体をつくる(テレポーテーション)も可能です。言葉もほとんど使わなくてよくなります。(テレパシーで思考をやり取りすることが出来ます)

これから波動が軽くなって行くと、いま書いたことが出来るようになるのです。
だから、あなたは波動使いだということです。いま、そのことを思い出している段階にあるということなのです。

あなたがまだ私は5次元領域にいない・・と思ってしまうのは、こういった情報に書かれていることが5次元領域であり、それが出来ないからまだ私はそこにはいないと思ってしまっているだけなのです。

信じてください・・あなたはもう5次元領域に居るのです。それを信じなければ、波動を軽くすることが難しくなるのです。なぜならば、3次元領域にフォーカスしてしまうからです。何度も言いますが、広い範囲からは狭い範囲を見ることが出来るのです。山の上からは、すそ野を見ることが出来るのです。ですから、5次元領域からは3次元領域を見ることが出来るのです。
5次元領域にいるのに、3次元領域ばかりを見ていたら、いつまでも3次元領域にフォーカスしてしまうことになるのです。

5次元領域は、思考が現実化するのが早いのです。そして、すべてがあなたの思考ひとつなのです(これは3次元領域でも同じですが・・)だからあなたが3次元領域にフォーカスすると、5次元領域の中で自分で3次元領域を創造してそれを現実だと思ってしまうのです。

ややこしいですか(笑)

自分が3次元にフォーカスしていると思い込んでしまえば、自分で3次元領域を創ってしまうということになるのです。だから3次元領域のような世界から抜けられないのです。

5次元領域にいることを信じれば、あなたは5次元領域を創造することが出来ます。5次元領域を信じれば、波動も軽くすることが出来ますので、6次元よりの5次元を体験しはじめることが出来るようになるのです。

波動の重い3次元領域にいつまでもフォーカスしていると、波動を軽くすることが難しくなります。5次元領域にいることを信じて、重い波動に共振(フォーカス)することをやめるように意図してください。
気がつけば、テレパシーもテレポーテーションも出来るようになっています(笑)
もっとたくさんお話ししたいのですが、これ以上お話しすると長くなるし、迷子になってしまいそうですので、今日はこの辺にしておきたいと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール!

(ここまで転載)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿