アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション事件簿26、ハンクスのダチも有罪?

2021年10月31日 | 出来事
このシリーズも、はや26回目になりますが、地球表面のアセンションに必須である、闇の組織ディープステートの排除(逮捕、処刑等)も順調に進行している様子で、記事の掲載が追いつかない状況に、変な言い方かも知れませんが、嬉しい悲鳴を上げています。

さて、以前トム・ハンクスの処刑の記事がありましたが、その中で、ハンクス逮捕の折に一緒にいて逮捕されなかった友人がいました。この記事は、その人物に関するものです。その彼も、やはり、類は友を呼ぶ、というのでしょうか、かなりの難物だったようです。

記事の中に過激で刺激的な内容が含まれます。気の弱い方は、ご注意下さい。

この記事は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2021/10/hanks-former-co-star-peter-scolari-executed-by-military/

(ここから)

ハンクスの元共演者ピーター・スコラリが軍によって処刑された
マイケル・バクスター記 -2021年10月26日,


先週、ハリウッドとMSM(主流メディア)は、俳優のピーター・スコラリの死を追悼した。

ピーター・スコラリは、1980年代初頭に、トランスジェンダーのホームコメディBosom Buddies(親友)で、トム・ハンクスと一緒に主役を演じた。その役の中で、女性だけが住む富裕層向け住宅に安く住むために、二人は女装したのだった。

スコラリの死から数時間以内に、MSMは、彼の死は、癌との長い戦いが原因であるとしたが、そうした作り話は、真相に対する重大な隠蔽、欺罔である。

米海軍司法審議部隊と軍事委員会の内部の情報筋は、ハンクスの生涯の友人であり恋人であるとされるスコラリが、ディエゴガルシアの米軍の秘密基地で、短い審問の後、10月20日に処刑されたとReal Raw Newsに語った。.

RRNによる、このニュースの配信の遅れは、我々の殆どの情報源が駐在するグアンタナモ湾以外の施設で刑の執行が行われたという事実に起因している。

7月にRRNが報告したように、 スコラリとハンクスが、イタリアのミラノのマルペンサ空港で同じ飛行機に乗っていた時に、第173空挺戦闘旅団の部隊が、その飛行機を襲撃し、ハンクスを逮捕した。ハンクスは軍事法廷に引き出され、最終的には絞首刑執行人の首縄に掛けられるために連れて行かれたが、スコラリの方は、軍が彼を脅威と見なさなかったため、そして、当時、ハンクスの、罪のない子供たちに対する議論の余地のない不快な犯罪にスコラリを結びつける証拠がなかったため、彼は解放された。.

JAGとOMCが、ハンクスの死亡後に入手した不穏当なビデオや写真を再調査した後に、RRNは、軍がスコラリに対する見解を修正したことを報告できるようになった。.

「スコラリに関しては、彼が、ハンクスとの繋がりで出て来るまで、我々は認識してさえいませんでした。そして、それ以後も、彼を拘束する実際上の理由はありませんでした。しかし、ハンクスに対する捜査は、彼の死で止まることはなく、数週間後、もっと多くの彼のコンピューターとデバイスを発見しました。それらのマシンの猥褻な写真とビデオは、我々がこの糞野郎を処刑したのが正しかったことを物語っていました。そして、同様に、それらがスコラリを有罪にしたのです。」と我々の情報筋は言った。

我々の情報筋によると、あるビデオは、共謀した犯罪行為の様子を撮影したものだった。赤いイブニングドレスとハイヒールで女装したハンクスと派手な花柄の婦人服を身に着けたスコラリの、サディスティックな二人組が、ストレッチャー(車輪付き担架)にうつ伏せに縛られた幼い子供の前に立っていた。彼らは鍼灸師のふりをして、子供の背中に鋭い金属製の歯先を刺したので、その子は母親を求めて声の限りに泣き叫んだ。子供の背中の穴は、注がれた血が溢れるスポンジのようだった。その子が大声で泣き叫べば泣き叫ぶほど、彼らは、より深く鋼の針を背中に刺し込んだ。

彼らは、その子を30分間突き刺したので、彼の背中は一片のスイスチーズのようになった。それから、スコラリは、枕で子供の顔を押さえ窒息させ、彼を殺害したように見えた。しかし、その残忍な行為でさえ、邪悪な二人の残虐な渇望を満たさなかった。とどめの一撃として、ハンクスは「人間は、チョコの箱というより、糞みたいなもんだぜ」と叫びながら、消音装置付きのピストルを子供の頭に据え、引き金を引いて子供の脳を吹き飛ばした。 赤ピンクのミストがレンズの視野を満たした。

そのビデオには、2015年10月31日のタイムスタンプがあった、と我々の情報源は付け加えた。

「ハンクスの処刑後、ずっと後になって、我々は、これらの、吐き気を催すような、うんざりさせるビデオを見ました。それからすぐに、スコラリの調査を開始しました。我々は、彼が本当のディープステートの重要人物ではなく、単なる付きまといに過ぎないと思っていました。ですから、最初は、仲介者を使って、この情報を、カリフォルニアの司法長官ロブ・ボンタとメリック・ガーランドに届けました。

もし政府当局が彼を(処分することを)望むならば、JAGは(その犯罪性が)不確かな人物に対してリソース(組織や機材、設備など)を浪費するつもりはありませんでした。しかし、いや、ボンタとガーランドは、スコラリを起訴することには全く関心がありませんでした。だから、軍は、急転換して、行動を起こしたのです。」

2021年10月15日、米軍海兵隊はカリフォルニアのタウンハウスでスコラリを逮捕し、襲撃の間に2台のノートパソコンと4~5の携帯電話を押収した。我々の情報筋によると、新しく発見されたデバイスには、60万以上の児童ポルノの画像が保持されていたということである。

「JAGは、これらの画像の多くが、行方不明であるとされた子供のものだと考えており、多くは死んだと推定されています。」と我々の情報筋は述べた。

翌日、軍は、スコラリを、殺人、児童に対する性犯罪、および60万件の児童ポルノの所持の罪状で起訴した。裁判と処刑を、数週間あるいは数か月待たなければならなかった他のディープステートの重要人物と違い、スコラリは、3日間待っただけだった。

彼は、2時間の裁判の後に有罪とされ、翌朝、絞首刑にされた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿