-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

お疲れ様の国

2023-05-22 05:00:35 | 日記

おはようございます!

5/22月曜日の朝です。

今日は、午前は都内近県をウロウロ、午後未定。です。

今日のウロウロは面倒くさそうな現場ばかり。

あぁ、もう疲れそう……。

でも、今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

斉藤和義の『お疲れ様の国』です。

朝から?お疲れ様、って。

疲れてんのかな。

と、

斉藤和義。

自分のスタンスを崩さず、

売れたのも遅かったのに、売れてもがっつかず。

不思議な人です。

マイペースの達人

私の周りでも、この人を目指す奴が多かったけど、

この人の、一体、どこを目指すの? 

ってぐらい、あまりにもマイペースでとらえどころがない。

でもそこが最大の魅力でもありますわな。

さて、また一週間が始まりましたね。

まずは、お疲れ様です!

 

●韓国人原爆慰霊碑で祈り。現職大統領発。ユンソクヨル大統領。

いろいろ、頑張ってます、ユン大統領。

しかし、国内の評判がイマイチ良くないという。

いいと思うけどなぁ、仲よくするのに、何をためらう??

 

●お目当てはゼレンスキーじゃなく、『警察車両』

色々、きな臭くないニュースを探してたんですが、

そうですか、女の子で、警察車両好き。

いいと思います。いい写真撮れた??よかったね。

でも警備の邪魔になる様な撮影は慎んでね。

どこぞの鉄道ファンみたいな。

 

●お金儲けサイト。

久々の大作、『偽・曼荼羅』進行中。

後、すっかりほっぽらかしてある、生ブログ風小説『いきてるきがする。』

久々に開けてみました。

へえ、こんなこと書いてたっけな、と思うぐらい久しぶり。

近日公開。

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、徐々に梅雨に近づきつつある、それでもまだ朝晩肌寒い微妙な初夏の宵を、

一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

マリーゴールド、植えました。クンクン、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love マシーン | トップ | Trust Me »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿