-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Trust Me

2023-05-23 05:13:22 | 日記

おはようございます!

5/23火曜日の朝です。

今日は、首を診てもらいに病院に行きます。

とうとう埼玉県警から、赤紙 が着きました。

やっと来たか。出征、いえ、出頭いたします。

雨が降ってます関東地方。

でも、今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

Jesus Jonesの『Trust Me』です。

懐かしい。でも古くない。

今聴いてもカッコいい!!

デジロックの元祖、と言われたイギリス出身のバンド。

ジーザスジョーンズ。

1988年デビュー、まだ活動中です。

息子がプロ野球選手になった時の登場曲に、

私がイチオシした曲です。

だって、

9回裏の攻撃 2アウト、2塁、1点差で負けている時打順が回ってきて。

Trust Me!!

めちゃめちゃカッコ良くない??

 

●韓国視察団、福島第一原発を視察。

いろいろ、処理の状況や現状を視察するらしいです。

視察した後、どんな結論を出すんだろう。

視察するのはいいけど、ちゃんと世界基準とか鑑みて色々判断して欲しい。

「そんなに安全なら、汚染水を日本人が全部飲め!」

って、韓国最大野党の親方、イジェミョン氏が言ってるらしいけど、

じゃあ、韓国の原発からの処理水も、飲め!

って言ってやりたい。言わないけどね、そんな幼稚な事。

福島産の食べ物にしてもそうだけど、どれぐらい生産者が苦労しているか。

イチャモンつけるだけなら相手しなくていいからね。日本政府。

 

●スパコン『富岳』を使って国産AI開発。

『富岳』ってまだ、世界一なの?

あの世界も、新陳代謝が激しそうだから。それに、

量子コンピュータが取りざたされる中、どうしても旧式感が否めません。

新幹線とリニアの関係みたい。

AIね……。

私みたいなアナログ人間は、今の電子マネーすら使いこなしてないのに、さらにAI とか。

そのうち官公庁の手続きや受付も全部AIになるのかな。

自動車の自動運転の時もそう思ったんだけど、

もしトラブルがあった時、誰の責任になるんだろう。

 

●お金儲けサイト。

今日は病院の後、『偽・曼荼羅』やります。

やる予定です。

もうすぐ梅雨ですかね、梅雨が明けたらいよいよ夏ですね。ムシムシするでしょうね。

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な雨の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

齧っていい?? ダメ! の図。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様の国 | トップ | Up Side Down »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿