-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Up Side Down

2023-05-24 04:43:57 | 日記

おはようございます!

5/24水曜日の朝です。

天気は、いいですね関東地方。

今日は、午前は都内数件をウロウロ、

午後は都内近県をウロウロ、じゃないかな??

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は

Diana Rossの『Up Side Down』です。

このリズム、好きなんですよね。

ダイアナ ロス。

子供過ぎてよくわからなかったんですが、

今聴くと、結構、エッチな、歌詞なのかな??

昔、山田邦子が、『かわい子ぶりっ子』という曲で

この曲そっくりな曲出してましたけど、

そっちは、あまり印象に残ってないですね。

ダイアナ・ロスは、マイケル・ジャクソンがその見た目に近づけようとしていた。

なんて言われてましたね。

そう言えば、ちょっと、似てる??

とにかく、声が素敵。

黒人の女性ディーバと言えば、圧倒的な声量で押してくるイメージがありますが、

ダイアナ・ロスは、そうじゃない。

音一つ一つを、そっと置くように唄う。

ナント79歳の今も現役活動中。

来日してくれないかなぁ、チケットの値段次第では、行きたいです。

最近、来日アーティストのチケット、ヤバい、高いですからね。

 

●丸亀製麺、カップうどんにカエル混入。

以前、せいろのがカビだらけ

なんて事をネットにすっぱ抜かれた事がある、

丸亀製麺。

好きなんだけどなぁ、けっこう行くんだけどなぁ、

丸亀製麵。

問題は、商品として客の手に渡るまでに、

何人がそれを見落として来たか、だと思うんですよ。

だって、カエルですよ!カエル!!

衛生管理、どうなってるんだろう。

カエルも、汚いモノ扱いされて、可哀想……。

暫く、静観します。

 

●西武・山川穂高選手、書類送検。

ずっと避けてきた話題だったんですが、

もう、普通に、ニュースでもやってます。

とにかく、残念で、腹が立って、もう、仕方がない。

何やってんだよ、山川……。

 

●お金儲けサイト。

よく考えて、

今やってる、久々の大作『偽・曼荼羅』

すごく絵が細かいんですが、

Tシャツにしたら、殆ど見えないんじゃないか。

なんてね。気付きまして。

ただの、個人のこだわりでしかない。

続けて、いいんだろうか。

あ、今日、会社に、

「あの、免停の通知が付きまして、出頭します」って言わなきゃ。

んで、有給申請しなきゃ……。

天気はいいけど、気分は晴れないなぁ。

でも、安全運転で!

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵で安全な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

僕もここでご飯食べる!の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trust Me | トップ | 君はロックを聴かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿