-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

恋のハッピーデート

2024-07-01 04:55:16 | 日記

●きょうの1曲は、

石野真子の『恋のハッピーデート』です。

これはノーランズの曲ですよね。

敢えて、石野真子のカバーバージョンで。

という過去の、8時だよ!全員集合!からの展開の絵も見たかったので選曲しました。

そうそう、生放送で、演奏も生演奏だったんですよね。

途中、歌詞が怪しくなるところも、生放送って感じですよね。それにしても、

石野真子、可愛いですね。

昔のアイドルって可愛いですよね。

 

●お金儲けサイト。

今日はもう出かけるのでニュースは飛ばしました。

さあ、また新しい一週間が始まりましたね。

明日は、首の定期検診のためお休みです。

だから今週は4勤務。

あ、今日から7月じゃないですか。

もう夏ですよ。どうしよう。

というわけで、今日も皆様におかれましても私におきましても、ケガも病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な7月最初の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!ご安全に!!!

ぐっすり寝ております。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満ちていく | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿