-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

桜満開!!

2022-03-31 04:33:14 | 日記

おはようございます!

3/31木曜日。3月も今日で最後です。早いね!

今日は午前中は都内近県をウロウロ、午後は未定です。

今日も安全運転だけを心掛けていこうと思ってます。

 

今日の1曲は強の『やんちゃ坊主』

昨日、息子の木製バットが届きました。Amazon、ホント早いね!

この曲はPVに出演している浅村栄斗選手(楽天)がまだ

西武ライオンズのクリーンナップを打っていた時代に

登場曲として使っていた曲で、

息子はこの浅村選手が大好きで打ち方もそうとう意識しているらしく、未だに

あぁあ、浅村、帰って来ないかなぁ~、と嘆息を漏らしています。

 

ロシア、マリウポリの赤十字施設を攻撃。

停戦協議の意味とは??

もうちょっとだけ弱めに殴る、という事なんでしょうかね。

もし万が一、北方領土が返還されたら、日本はずっと、

ウクライナみたいな脅威にさらされることになるんでしょうかね?

 

ボグダンさんに訊く。

現地に住むウクライナ人のボグダンさん。

交渉中にこれまでないほどの爆撃があったというこれが本当でしょうね。

ロシアはこれまで、87兆円以上のお金を費やしていて、もう破綻寸前だとききます。

それでも、たった一人の個人のこだわりのために、戦争が続くんでしょうか。

 

今日のコロナ。

3/30東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

9520人

お金儲けサイト。

明日、有給を取りました。3連休。

仕事も落ち着いてきたみたいなので、ちょっとね、春休み。

夏休みに息子が一人で郷里の京都まで帰省するシミュレーション

をやってみようと思っています。

まあ、シミュレーションを言い訳に、ちょっとお出掛け、と言ったところ。

夏休みなんて、もうすぐなんだろうなぁ、コロナ、落ち着いてくれてればいいけど……。

という事で、

今日もYouTube動画『船舶』『がらくたガーデン』『foretune teller』のゴリ押し。

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、素敵で平和な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

全然、眠く、にゃい!! 遊んで!(4:40)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生の晦日です。 | トップ | 東京シミュレーションズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿