-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Love So Sweet

2023-10-30 04:42:32 | 日記

おはようございます!

10/30月曜日の朝です。

今日は、芝浦の方だったかな?

芝浦の皆様、後程。

実は昨日、息子が急に熱を出しまして、

しかも39度近く。

合唱祭の練習で一緒に歌ってた、両隣の生徒が、

インフルエンザを発症という事で、

怪しい、怪し過ぎる!

さっき看たら熱は下がっている模様。

皆様も、くれぐれも気を付けてください。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

嵐の『Love So Sweet』です。

みんな、若い!!

嵐の中で一番好きな曲、サビ前の転調が素敵ですよね。

一連の騒動で、振り回されたジャニーズタレント。

桜井君が退所?

大野君は今、何やってるんだろう。

2007年、発表。

 

漂流中の北朝鮮船に、支援。韓国軍。

せどりじゃなくて??今度はホントウかな?

アメリカとの対北訓練中のほっこりエピソードでした。

 

●日本産の海産物禁輸、即時撤廃。G7。

絶対必要なモノじゃない所が、痛いね。

中国の黒鉛とかレアアースみたいに。

いいの?ほんとに?食べなくて?

めちゃめちゃ、美味しいよ!!

 

●お金儲けサイト。

昨日もだいぶ、あぁでもない、こうでもない、と、

結局やっぱり、概念。

『コンバージョンルールが重複しています』というエラーが出るんだけど、

???

何がどう重複してて、それのどこが不具合なのか。

まったく頭に描けていないのが痛いです。

でもそれでも、わちゃわちゃやってるうちに、何となくできた、気がする。

やっぱり、勉強にはしつこさが必要ですね。

そろそろ、出稿します。

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そしてもう終わり、10月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

右巻き、左巻き、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunshine SuperMan | トップ | Shape Of You »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿