-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Shape Of You

2023-10-31 04:20:41 | 日記

おはようございます!

10/31火曜日、10月最後の日がやってきました

今日は、午前は都内近県をウロウロ、午後未定。

最近、だいぶ仕事は落ち着いてきたようなんですが、

きっと不景気で仕事が減ったせいだと思います。安閑としてられない。

個人的には順調です。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

 

●きょうの1曲は、

Ed Sheeranの『Shape Of You』です。

久々に聞きました。この曲。

流行りましたよね。リズムトラックに音を重ねていく方法で、

ライヴもそんな感じでやってると聞きましたよ。

展開もほとんどなく、変な曲ですよね。

そして何より、プロ野球選手の出囃子曲として頻繁に使われてました。

メジャーも、NPBも。

2017年 発表。

 

●防衛増税と所得減税は矛盾しない。岸田首相。

増税と減税が矛盾しないわけないでしょ。

右手の饅頭を取って、左手に乗せて、

はい、お饅頭上げた! 

って、誰が納得する??

やっぱりもう、地下資源に頼るしかないでしょ!!

 

●ガーシー被告の母、法廷で「反省して欲しい」

すっかり話題が立ち消えていたので、ちょっと取り上げてみました。

ホントは、全然興味ないし、どうでもいいし、知りません。

でもお母さんは、大変だ……。

 

●お金儲けサイト。

今週末には広告出せるはず。

今度こそ、ホントに。

大分、わかってきたからね。

それにしても、パソコンの調子が悪いなぁ、

酷使してるからね。毎日毎日。

 

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な秋の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

足に、がしっとな!の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love So Sweet | トップ | エイリアンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿