-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

There Must Be An Angel

2023-06-30 04:38:24 | 日記

おはようございます!

6/30 6月も今日で終わり。

金曜日の朝です。

今日は午前は都内近県をウロウロ、午後は川越。

今日も一日、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

Eurythmicsの『There Must Be An Angel』です。

朝のね、番組でかかってましたよね。お天気コーナーかな。

だから朝の印象が強い人も多いのではないと思いまして。

ユーリーズミクス。

イギリス出身の2人組で、このインパクトの強い女性は アン・レノックス

ちょっと地味なギターはデイヴ・スチュワート

関係が、ELT持田香織いっくんに似てますね。

まあ、一発屋なんでしょうけど、これが流行ってた頃はいろいろあったので、

個人的にはいろいろ思い出しますね。

と、含みを持たせておきました。

まあ蒸し暑い朝には、清涼感があっていいのではないでしょうか??

 

●南ア・BRICSサミット開催。プーチン大統領は?

出席しないんじゃないかなぁ。それどころじゃない。

出たとしても、客寄せパンダになっちゃうよ。

実際、こんなサミットが開かれるの知らなかったし。

警備だってすごい事になるしね。

来ないと思うなぁ。

 

●ベラルーシにワグネルの拠点か?

え?どっちに向けて?

ウクライナ? ロシア?

そしてベラルーシの今の立場が、

ますますわからなくなってきた。

 

●お金儲けサイト。

暑いですね。しばらくは息子の勉強を手伝いながら、

週末は広告と、トップページの草案造りに勤しもうかと思ってますが、

パソコンの調子がいよいよ悪く、

UNITYに至っては、中止せざるを得ない状態になってます。

あぁあ、誰か、ハイスペックパソコン、買ってくれないかなぁ。と、

子供でも考えない様な事を考えてます。

という事で、

今週もお疲れさまでした。あと一日ありますが、気を引き締めていきましょう。

そして、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、いよいよ夏7月前日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

最近、こうして足元にずっといます、甘え上手の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らの夏 | トップ | Wonderwall »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿