-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

僕らの夏

2023-06-29 04:53:31 | 日記

おはようございます!

6/29木曜日の朝です。

今日は、また新座市から、どこか。

だんだん仕事のパターンが、決まってきた。

会社についてはいろいろ、

決定事項が増えてきてるんでしょう。そんな気がするって、

みんなもようやく言い出しました。

そうでしょう、そりゃ、そうでしょうよ。

まあ、一日一日、与えられた仕事をこなすしかない。

それ以外は、好きにしますわ。

やって見なはれ!

こけたら立ちなはれ!

立ったら歩きなはれ!(松下幸之助)

 

●きょうの1曲は、

山下達郎の『僕らの夏』です。

言わずと知れた、映画『サマーウォーズ』のテーマですね。

この映画、大好きで、夏が来るとこの陣内の実家に遊びに行きたいって

毎年思います。

でももう、壊れちゃったんだよね。勿体ない。

まだ梅雨も明けてないんだけどね。

ウチは受験やらなんやらで、ゴチャゴチャしそうだけど、

概ね、素敵な夏になりますように。

 

●プーチン大統領、独裁に弱体化。

反乱がおきた、しかもそれを知ってて抑えられなかったというから、

弱体化は間違いない。

独裁なんてどのみち弱体化しか残ってないじゃん。

あとは、キュウソネコカミ が怖いだけ。

 

●広域強盗。ルフィーか?

ん~。ルフィー、ではない、気がする……。

いや、パッと見の話。

 

●お金儲けサイト。

インスタ広告を打つ前に、お片付けしなきゃ!と、

TOPページを改良する予定。

ずっと思ってたんですけどね、もっと、魅力的なレイアウトに、って。

さあ、やっと木曜日です。

え? て、ことは、あと一日あるのか……。まあ、コツコツ、やってきますわ。

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、あと2日、六月が終わりますね。

そうしたらもう7月ですよ!今年も半分消化しました。

そんな素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

今朝のとのちゃん。足元にくつろぐ、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daydream Beliver | トップ | There Must Be An Angel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿