-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

My Way

2023-05-29 04:34:21 | 日記

おはようございます!

5/29月曜日がやって記してしまいました。

雨模様ですね関東地方。大型台風も近づいている模様。

荒天が予想されている地方にお住みの皆様、十分注意してください。

今日は、午前は都内近県をウロウロ、午後未定。パターンです。

今週の金曜日にいよいよ、免停講習を受講してきます。

今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

DefTechの『MyWay』です。

懐かしいですね。DefTech

息子と、プロ野球選手になった時、

登場曲を何にするか、

ってシミュレーション遊びをよくやるんですが、

オヤジが音楽をやってたので、なんかいい音楽ないの?

って時々聞いてくるんですが、

私の聴いてた頃の音楽と、今の子の好みが全然違って

なかなか、意見が合わないんですが、

このDefTechのMyWayに関しては、これ、いいね。となりました。

昨日の夜、甲子園のホームラン王は今、何をしているのか、

という番組をやってて、甲子園に出た選手の1.8%しかプロ野球選手になってない、

という現実を突きつけられ、1.8%か……、と、感慨深げでした。私的には、

1.8%もなってんのか!いけんのちゃう??

って思いましたが。

 

●トルコ大統領、エルドアン氏が勝利宣言。

結局、エルドアン氏ですか。

危なかったですね。

危なかったって、日本にとってはどっちがよかったんでしょう、

しかし、トルコは今大変ですからね。それに、

ロシアとウクライナの橋渡し的立ち位置ですしね、しっかり頼みます。

 

●エールフランス機、関空に引き返す。

バードストライク??

こんなにべっこり凹んでるんですか!こりゃ大変。

私も、十分気を付けます。

 

●お金儲けサイト。

○文字。

『あいしてます』に続き、

英語バージョン『I LOVE YOU』制作中。

 

こうご期待。い

では、今日も、雨模様ですが、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

撫で待ち? の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We'll Be Together | トップ | Purple Rain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿