-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

We'll Be Together

2023-05-28 05:34:35 | 日記

おはようございます!

5/28日曜日の朝です。

昨日、息子の野球の練習試合を見てきました。

最近、以前の不振がウソの様に勝つようになって、

昨日も2戦2勝、昨日だけなら勝率10割という好成績を収めました。

ライオンズがね、振るわない中、

息子の試合の方が面白いぞ!!

ライオンズ、しっかりしろ!!

 

●きょうの1曲は、

Sting の『We'll Be Together』です。

今夜一緒にいようぜ!

という、これまた私の大好物の物語仕立てのPVです。

大好きなんですが、物語仕立てのPVは大概,

わちゃわちゃと男女がもめている以外は

どういうストーリなのかよくわかりませんよね。

スティングも役者に興じております。

1987年のアルバム『ブルータートルの夢』からの一曲で、

日本ではアサヒビールのコマーシャルで使われてました。

このあたりからスティングはジャズに傾倒していくんですよね。

変ったリズムトラックが耳に残りますね。

 

●撃たれると思ったので先に撃った。長野立てこもり事件。

正当防衛を主張??

このね、猟銃の扱いについても、もっと厳格にしないといけないと思います。

私は、自分のやらない趣味について、本当に狭量で理解がない人間なので、

必要? とか、普通に思ってしまいます。お肉屋さんで買えばいいじゃん、とか。

じゃあ、釣りはどうなんだよ! って言われるかもしれんませんが、

釣り針で人を殺す事は、まずで出来ませんからその辺は全然違うと思います。

 

 

●福岡の立てこもり男、公務執行妨害で現行犯逮捕。

知りませんでした。この事件。

どうなってるんでしょう。あっちこっちで立てこもり。

立てこもりって、いかに無計画に犯行に及んだか、という事を

如実に表してますよね。こちらはけが人はいない模様。

因みに、立てこもりの失敗率は100%らしいです。

 

●お金儲けサイト。

○文字。

早速、1つ、作ってみました。

私の、全世界に対する最初にして最大のメッセージを○文字に込めて。

『アイシテマスh.t.』

縮小すると……。

 

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な週末の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

最近暑いせいか、板の間にお腹をべったりつけてます、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Final Countdown | トップ | My Way »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿