-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

ユーチューブデビュー!!

2022-02-14 04:31:57 | 日記

おはようございます!

2/14バレンタインデーの朝は、ホワイトバレンタインデーになりました。

今日は、午前は都内近県をウロウロ。午後は未定。です。

 

今日の1曲はエレファントカシマシ『俺たちの明日』

さあ、頑張ろうぜ! という。

そんなテンションで煽らないと、だって、雪降ってんだもの。

昨日、一応タイヤチェーン付けたんですが、そこまでじゃなさそうなので、今、

外してきました。外、まだ暗くて、寒くてさ、雪もちょっと降ってて……。

さあ、頑張ろうぜ!!

 

愛知、裸祭り、今年も中止。

祭り自体はあるのかな。

でも、裸祭りなのに、裸禁止。当然、もみ合いも禁止。

本来、五穀豊穣厄払いのためのお祭りが、

この厄災には、手も足も出ない様子。

集団免疫得るための裸祭りだったりして。

昔の人の知恵、というか。

息子とも話してたんですが、

いつまで続くんでしょう。こういう状態。

もう、以前には戻らないんでしょうか。

息子の中学の修学旅行が、中止になりました。

 

サッカー場に乱入した猫、飼い主見つかる。

凄い方法を思いついたもんです。ネコ。

そうですよね、やっぱりね、大勢の目が向くところに行かないと、

いろいろ、大事は無しえない。

猫に教わりました。

 

今日のコロナ。

2/13東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

13074人

お金儲けサイト。

ついに、ユーチューブデビュー!!

って、そんな大袈裟なモノではないんですが、

動画作ってユーチューブに上げてみました。

飽くまで、試験放送みたいなモンです。

画面のサイズ感とか確認のため。

テレビの深夜の、放送終了後の、カラーバーみたいな感じ。

『船舶』という、私の大昔の曲なんですが、

それに合わせてMV風に。

うちのOrdinary Cats(普通の猫たち)の絵を使って、

春、夏、秋、冬、と季節が変わっていく感じ。

なんか、動画のアイディアが浮かべば、

さらに上げていこうと思ってます。

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!!

そして素敵なバレンタインの宵を一緒に楽しく迎えましょう!!!

なんでしょう、まだ降ってますかね。雪、

日中は天気が回復するらしいです。関東地方。

晴れるに越したことはない!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

寒いけど、頑張って! うん、頑張る!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン・イヴをどう過... | トップ | 2月はすでに折り返しおります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿