-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

ダーリンミシン

2023-12-26 05:10:41 | 日記

●きょうの1曲は、

RCサクセションの『ダーリンミシン』です。

なかなか、クリスマスから正月への曲って見つからないんですが、

みつけました!

ほんのワンフレーズしか出てきませんが確かに、お正月の少し前の曲です。

年内の仕事は28日までのようです。

あと3日!!

1982年、発表。

 

●ロシア反体制派ナワリヌイ氏、極東の刑務所に移送。

反体制派って、要するに、反プーチンの人でしょ?

独裁国家丸出し。選挙って言ってもこれじゃあね……。

 

●再利用?廃棄?阪神・オリックス優勝記念、帽子とジャンパーの行方。

あまりにも嬉しくて、つい後先考えずに作っちゃったんだ!

わかるわぁ!

でも、欲しい人、いっぱいいるんじゃない??

私も欲しいもん。

メルカリで売るのがいいと思います。

 

●お金儲けサイト。

今回の広告の反応はイマイチですね。

やっぱり、日本に限定したのが原因か?

あと、サイトに誘導する際、名前と連絡先を入れるフォームが出るから、

これが面倒くさいんだと思うんだよね。普通に見に来てくれればいいんだけど。

そのフォームを消したいんだけど、方法がイマイチよくわからない。

日々是勉強!

あ、今日はいよいよ、井上尚弥vsマーロン・タバレス戦です!

仕事が長引きませんように!!

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な年末の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ちょっと、目が赤いので病院に連れていくと大嫌いな目薬貰ってちょっとブルー。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Xmas | トップ | A Hazy Shade of Winter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿