-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Happy Xmas

2023-12-25 04:32:10 | 日記

きょうの1曲は、

John Lennon の『Happy Xmas』です。

War Is Overとは言い難い状況ですが、

ウクライナ、ロシア、イスラエル、パレスチナの子供たちの元にも、

素敵なサンタクロースが現れますように。

 

●崩れたケーキが届く。

これは高島屋のケーキらしいのですが、

この品物に、ケーキ在中 ってちゃんと書いてあったでしょうかね?

しかし、

ケーキを宅配で買う、という無謀。

これは高島屋ではなくて運ぶ側の問題じゃないでしょうかね。

それとも、運んだのも高島屋なんですかね。

まさか、ウーバーイーツじゃないですよね??

せっかくのクリスマス気分が台無しです。

 

●歌会始、入選者決まる。お題は『和』

まだクリスマスだと言うのに、ややフライング気味のお正月の話題。

歌会始ですか。今回は17歳の女子高生の作品も選ばれたとか。

あの、長ーく伸ばす雅な読み上げが、新春を感じさせますね。

 

●お金儲けサイト。

滑り込みで、広告、打ってみました。

今回は日本のみ。まあまだ実験段階でしょうかね。

反応が楽しみです。そしてもうあと1週間で今年も終わります。

どんな年でした?? まあ無事なら98点という事で、

今週、いつまで仕事??まだ決まってない様子。

もういくつ寝るとお正月!!

さ、今日も一日、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そしてクリスマスの宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、今年最終週、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ご飯待ちきれないキャット!の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Christmas Song | トップ | ダーリンミシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿