-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

毎日は、練習だ!の、秋。

2022-09-06 04:52:15 | 日記

おはようございます!

9/6火曜日の朝です。

今日は午前浅草、午後メンドクサ、パターンです。

今日もすべて、練習で。

安全運転で、

やってきます。

 

●きょうの1曲はDr.Dre ft.Snoop Dogの『Still DRE』です。

ラップを世界に知らしめた立役者、創設者、と言っても過言ではない。

ドクター、ドレ。

 当初、不良のアイテムの様に扱われていた、ヒップホップ。

実際、ライヴ会場で発砲事件があったり、

大物ラッパーが射殺されたり、

決して大人しい音楽ではないヒップホップ。

でも今、どのジャンルにもその影響をみないモノはないですね。

可愛いアイドルまで、ラップに挑戦!! なんて。

そして改めて聞き直すと、その音楽性の高さが伺えますね。

 

●車道を逆走して自転車置き捨て男、捕まる。

論外!!

だから、自転車は、歩道、自転車は、歩行者。

それ以外は、罰則罰金で。

じゃないと、ごめんなさい、で済んじゃうですよね。

もし避けようとした車が歩道に乗り上げて、歩行者をはねたら、

この男の責任は問えるんだろうか。

自転車は、歩行者! 自転車は、歩道!!

 

●裸で乗り出し、後続車に水鉄砲。

論外!!

楽しいか?? って訊きたいね。

羽目を外してるつもりなんだろうか? ワルなつもりなんだろうか?

危険人物がいますよ! って虚勢を張って憂さ晴らししてるんだろうか。

こういう人も、たいして取り締まれないんですよね。今の道交法。

 

●今日のコロナ。

9/5東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

7296人

●お金儲けサイト。

そろそろ、ロングスリーヴTシャツとか、パーカーかな、と思ったけど、

まだまだ、暑い……。

『Niche Gate』 順調の建設中。

こうご期待!

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な秋の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

床は、お腹が、涼しいのかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の最初の月曜日です。 | トップ | まだ、水曜日、もう水曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿