-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

二月も終盤。早!!

2022-02-21 04:29:32 | 日記

おはようございます!

2/21月曜日の朝です。

今日は、午前は都内近県をウロウロ、午後は未定です。

あ、今週は2日行って休みですね!いいペース。

 

今日の1曲はジグソー『Sky High』

何といっても、1週間の始まりを告げるなら、

これぐらい抜けのいい曲でないといけません。

曲はもちろん知ってる人が多いと思いますが、

こんな人たちが演奏してたんですね。

プロコルハルム同様、意外と知られていない。

 

北京五輪、閉幕。目指すは次の次、札幌?

終わりましたね。北京五輪。アスリートの皆様

お疲れさまでした。楽しかった。

次の次ねぇ……。コロナがどうなってるんでしょうか。

 

英国女王、新型コロナ感染。

公務は続行??いえ、絶対休養してください。

 

今日のコロナ。

2/20東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

12935人

お金儲けサイト。

昨日、マイクスタンドが届きました。

私のコンデンサマイクを付けるマイクスタンド。

息子がとても訝しがっています。

 

父ちゃん、次また、何始めんの?

ラジオ?

 

と言ってます。今はまだ内緒。

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第八部・2022春 第56話『全く酷いヤツ』

アップしました。

では、今日も皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!』御安全に!!!

ドーンと6キロ半。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング女子決勝!VS 英国 | トップ | さあ、栃木へ行こう!!仕事で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿