-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

カーリング女子決勝!VS 英国

2022-02-20 05:41:13 | 日記

おはようございます!

2/20日曜日の朝を迎えました。

今日は義母の所に、灯油を届けに参ります。

去年、手術をして、まだ本調子でない感じなので、

出来るだけ会いに行ってお話ししようかと思ってます。

急に一人暮らしになったんだから、いろいろ寂しいでしょうしね。

 

今日の1曲は、スピッツ『春の歌』

ベタですか?以前にも選んだ気がします。

春の歌っていっぱいあるけど、春よ来い!以外だったら

断然この曲な気がして。

だいぶ緩んできましたね、春ですよ私の生まれ月が近づいてます。

また一つ、年を取ります。

 

オチが最高、今日、カーリング女子、決勝VS英国。

英国警察、暇なの??

カーリングの真似したくなるのは万国共通、とありますが、確かに。

私も調理師の頃、よくドライアイスでカーリングごっこやってました。

 

ウクライナ、市民、大使館は西側に移動。

緊迫の度合いが、一層高まっている、ウクライナ情勢。

ロシアもギリギリまで交渉のテーブルを近づけている気がする。足を掛けて、

いつでも蹴り倒すぞ! という。

オリンピックが、茶番になっていく……。

 

今日のコロナ。

2/19東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

13516人

 

お金儲けサイト。

古いコンデンサマイクを引っ張り出してきて、古いHDRに繋いで、

声とギターを試し録りしました。着々と動画を撮る準備中。

ある、アイディアが、閃いたのでね、その準備。

しかしずっと触れずにいた、音楽 というパンドラの箱。

自分にはもう、音楽 に対する興味がないと、そう思い込んでいたのですが、

やっぱり、安物でもヘッドセット付けて、録音卓に繋いで、音を鳴らすと、

血がたぎってきます。

超久々にギターも弾きました。改めて、

素晴らしい楽器ですね。ギターって。

あ!一応、YOUTUBE 動画第一弾、『船舶』紹介しておきますね。テスト映像です。

 

では、今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、罹患されている皆様。

天気は、同志賞。もう雨はやみましたか、関東地方。

今日は午前中、カーリング女子決勝があります。応援しましょう。

そして、怪我も病気もトラブルもなく、充実した午後を、一緒に過ごしましょう。

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

どかない!絶対、どかない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック終盤戦。 | トップ | 二月も終盤。早!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿